--------(--)


2011-01-27(Thu)

別荘☆

普段引きこもりなワタシなのですが今月は人とよく会っている

同じ時間を楽しく一緒に過ごせる友達がいるって

幸せだな~と感じたりしてたわけです♪


そして昨日はJOLLYさんと写真展に行ってきました☆

なんと愛しのマメ太郎の写真が写真展に出品されてるとのこと!

これは行かねば~♪♪♪


110127_5.jpg


実物のマメ太郎は可愛い~♪

でも作品のマメ太郎もモチロン可愛かった♪♪♪

いつも自分が関わらない世界の作品は新鮮で面白かったです☆




夏の間タライに入り浸りだったアルフォンス

寒くなってきてコタツに入り浸っていたのですが

最近コタツへの出入りが減った。



なぜなら・・・



110127_1.jpg
ブーム再到来!


いつの間にか入らなくなり廃屋のように放置されていたフワフワ☆ハウス

なんとなく設置してみると

「新しいオウチが出来た~」と言わんばかりに喜んでいます


110127_2.jpg


以前使っていた頃に比べ体が大きくなってるにも関わらず

使い方は同じなのでハウスが上下左右に揺れたり倒れたりしていけど

パン太親子を招待しては満足気♪

まあ暖かくなるまで別荘生活を楽しんで頂戴☆


110127_4.jpg
ウチはコタツが一番です☆




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やだぁ、アル君ったら、またうちのせがれと
同じことしてるーーー!(←嬉しい♪)

小麦もよく、ハウスに入って中に敷いている
毛布を自分でほりほりして出入り口を
フタしちゃうんですよ。
「小麦っ、何してんのー」と声をかけたら、
ちょうど今回のアル君のお写真のように、
顔出したりなんかして。

そしてそして!サザエさんのエンディングの
ように、ハウスがぐらんぐらんしてることも
よくあります。デカチワワのあるあるが、
また見つかりましたねー!!!

No title

写真展付き合ってくれてありがとう!
しかも先日はお邪魔しました。
久々に会って連日でしたね(笑)。

しかし凸凹コンビたちは久しぶり会っても、
ブログでいつも会っているから久しぶりな感じがしないです。
アルおもろすぎる~~~ハムスターみたい。

またまめとも遊んでね。

小麦オカンさんへ♪

そうそう!
まさにサザエさんのエンディングみたいなんですよ!
また小麦くんとデカチワワ同盟の絆ができましたね(笑)

アルはパン太たちをコタツに入れたり
毛布を上手にかけてあげるのに、
自分は上手く毛布を被れないタイプで・・・
寝るときには誰かに毛布をかけてもらってます(汗)

以前からハウスを作ると欲しそうにしてるので
作ってあげたいと思っているのですが、
なかなか出来そうにないので、昔使ってたハウスを
出してみたら、上手い具合に騙されてくれました☆
ウシシ♪

JOLLYさんへ♪

こちらこそ!ありがとう!!!
写真展のマメちゃんも可愛かったよ~♪
久々にいろんな人に会って楽しかったけど
そろそろ仕事しないとヤバイですっっ
って毎回そんなこと言ってる気もしますが・・・笑

凸凹コンビはマメに夢中だったね~((爆))
プーちゃんは警戒心の欠片もなく寝ちゃうしねっっ
アルもマメがいるほうがJOLLYさんとの距離近いかも?!

いつでもまた遊びに来てください!
JOLLYさんピンでもwithマメ太郎でもWelcomeです!
「ファントム」貸すの忘れてた~っっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
