--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-24(Mon)

お友達♪


今日はオトモダチのJOLLYさんが我が家へ♪

JOLLYさんはWOOHLAのWEBを手伝ってくれたり~

ワタシの失敗を笑ってくれる言わば『WOOHLA何でも担当』なのですが

しっかりママでもあります☆


前回会ったのは昨年の・・・11月?だったので、

久しぶりのマメ太郎は大きくなっていた!

そしてメチャンコ可愛くなっていた!

凸凹コンビはチビッコが苦手なはずなのに、大はしゃぎ!

プラムの熱烈な歓迎のキッスには少々焦りましたっっ


110124_3.jpg
アル「マメ太郎~♪」



ちょっとグズッてるマメ太郎を気にして

興奮し過ぎて怒られたアルフォンス☆


110124_6.jpg


マメ太郎がウトウト寝始めると

凸凹コンビも・・・


110124_4.jpg
zzz~


大きくなっても仲良く遊んでもらえるといいね~♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マメ太郎ちゃんを見つめるアルくんの
視線があついっ!
ちゃんとWOOHLAさんの大切な友達の
お子ちゃまだとわかっているみたいですね。

前記事のテーブルにノドから手が出掛かってます・・・

No title

アル君、マメ太郎君の事、めっちゃ見つめてる~~♪
マメ太郎君が大きくなったら、一緒に遊ぶようになるのかな~♪
子供が苦手でも、大好きなJOLLYさんのお子さんだもんね☆
一緒に遊ぶ姿・・・いつか見てみたいなー♪

小麦オカンさんへ♪

熱いでしょ~っっ
目を離すとマメ太郎のところへ行きたがるので
何度呼び止めたことか・・・汗

いつからか始まった人見知りにより
JOLLYさん単独だと近付かないことが
増えてたんですけど、JOLLYさんが妊婦になって
距離が近くなり・・・妊婦マジック!って言ってたら
今度はBABYマジックです☆
この調子でドンドン仲良くなってほしい♪

前記事のテーブルJOLLYさん曰く
「実物で見るほうが可愛いな~」らしいです☆
すこ~しだけ前が低くなるような傾斜もつけてみたんです♪
小麦さんの高さでももちろんオーダー可能なので
ノドから手が出たらご連絡くださ~い(笑)
*アート展まで時間に余裕があればもう1つ大きいサイズで
作って持って行こうかと思っています*

あんママさんへ♪

も~そりゃー大変なお気に入りで(笑)
動けば「何?」泣けば「何?」と興味津々でした
同じ男の子のニホイがするのかな?!
いっぱいマメ太郎withアル&プラムの写真撮りました~♪
この調子でずっとずっと仲良くしてほしい!

ASUちゃん頑張ったんですね~!
オメデトーもオツカレも遅くなってゴメンなさいっっ
コメントが書けないからお邪魔しては
一人ツッコミしてます(笑)

No title

WOOHLAさん、おはようございます♪

マメ太郎君かわいいー。ぷにぷにっ♪
赤ちゃんって、あっという間に大きくなっちゃいますよねー。

プラムちゃんとアルくん、マメ太郎くんがかわいくて仕方ないのかな??

WOOHLAさんもアレルギーなのですねー。
何気にアレルギーの方が多くてびっくりしました。
うまく付き合っていきましょう♪

ai♪さんへ♪

かわいいでしょ~!!!
ワタシもメロメロなんです(笑)
凸凹コンビもマメ太郎のかわいさがわかるのか?!
興味津々だけど、無茶せずにそ~っとそ~っと
様子を見ながら、でも一緒にいたい!って言ってるようでした☆

はい~アレルギー持ちですよ~っっ
ワタシは肌が痒くなるのが厄介ですっっ
お薬飲みながら過ごしています☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
