--------(--)


2011-01-21(Fri)

働く店長!




オーダーを作る時は送る相手のコトをイメージして

ドンドン自分が追いつかないくらいに作品が出来ていく感じなのですが・・・

定番の作品は修正することが多い。

ほんのちょっとのコトを、微妙に迷ったりしてしまう

やっぱり送る相手が決まってるのと決まってないのは違うのかな?

ここ数日、毎日ず~っとワタシの頭を占領していたのは・・・

コレ↓


110121_4.jpg

クリックで拡大します↓
110121_6.jpg 110121_5.jpg


コレ↓


110121_7.jpg 110121_8.jpg


イメージが出来て作業は順調に進んでるかと思ってたのですが

「あれ?」なんか違うと思って、ちょこっと修正

また違う部分が「ん?」と思って、ちょこっと修正

いつもだと少し時間を置いたりするのですが、

今回は少し急いでいた・・・

急いでいるけど、手は抜けない・・・その理由は

3月のosaka_art_tedukuri190.gif

ホームページ掲載の写真に使えるように

春らしくて可愛らしいハウスとテーブルを使いたかったから☆


そして今日やっとモデルの店長とハウス&テーブルの

写真を撮ることができました~♪

久々に働く店長で~す☆


こちら~☆


110121_9.jpg


後ろの布の折り目がちょっと気になるけど・・・

まぁいっか~(笑)

次回はアイロンした方がいいかも~

なんて撮影会してると・・・


110121_3.jpg


やっぱり参加したいアルフォンスっっ

次回はアルと一緒に写せるような作品を考えるよ~♪


テーブルとハウスはまた後日カタログにUP致します☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すっごく春らしくて可愛い~♪
店長もちゃーんと仕事して・・・って、見習いアルくんも仕事して偉いぞー!!!
偉いんだけど・・・何故か噴出すくらいに笑ってしまったー(爆)
ごめんよーアルくん~~~w(TдT)w

No title

2チーとも
看板犬になってる~~!!
めちゃんこ かわええっ~~v-10

あんママさんへ♪

ありがと~☆
なんか今回はスゴイ時間が掛かったんです
ワタシ個人があんまり春のイメージじゃないからか?!
プラムがギャラのオヤツをもらいながら撮影してるんで
アルが邪魔ばっかりするんですよ~
掲載として使う予定はないけど・・・笑
アルも一緒に撮ってみました☆
笑えるでしょ?!宣伝効果じゃない効果がありそうでしょ?!

めろの母さんへ♪

掲載用の写真はプラムだけなんですけどね~
撮影に参加気分のアルも少しだけ撮ってみました☆
凸凹コンビと作品を一緒に撮るのは難しいかな~???
アルは集中力も演技力?もないし(笑)
またイロイロ試してみたいな~と思います☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
