--------(--)


2011-01-16(Sun)

母&凸凹チーム♪


今日は父に付き合ってもらって、アート展に必要な物品を買いに

ホームセンター巡りをしました♪

凸凹コンビもMY☆カートに乗って母と一緒にショッピング♪

ワタシが父と相談しながら買い物をしてる間に

母&凸凹チームは・・・



110115_1.jpg
あ!どうも♪タキシード☆アルフォンスです!


姿が見当たらないと思ったら

洋服やオヤツなどを買っていましたっっ


110115_2.jpg
今年はウサギ年ですから~♪ウサちゃん☆プラムです♪


なぜか着ぐるみやコスプレ?みたいな洋服を選ぶ母・・・

最近の流行はつなぎの洋服らしいですっっ

本犬も気に入ってるようですが・・・

問題点が2つ


110115_3.jpg


可愛いのに被れないパーカー・・・

そして


110115_4.jpg


はみ出るお尻とお肉・・・

クビレも見当たりませんっっ

確実に太っるやん!!!


110115_5.jpg


それから新しいパン太と子パン太も買ってもらってました☆

このパン太シリーズが大好きな凸凹コンビ

パン太は5代目で子パン太は3代目です☆


110115_7.jpg


おNEWの5代目と4代目を比べてみると

4代目・・・パンツはなくなり、肌は日焼けしたように小麦色

オマケにパリパリなのに、しっかりと自力で立てないほどクタクタ

お疲れさま・・・4代目・・・

4代目にこんな酷い仕打ちをしたのはモチロン


110115_8.jpg
犯人です♪


新しい5代目パン太&子パン太はいつまでキレイなままで

過ごせるでしょうか・・・




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおっ!そのシリーズはうちも買ったことがありますよ!
確か、ロバだったような・・・ 名前がロバ太郎さんだったかな?

近頃小麦さんはハンカチ(2~3個ぐらい結び目を作ったのを
おもちゃとして与えています。
ハンドタオルは糸を引き抜いて食べるのでハンカチです。)
ぐらいでしか遊ばないから、おもちゃは買いません。
だからかな? たまに頂き物のおもちゃを与えると
大興奮するのは(笑)

舌チョロ対決・・・ うーん、どっちも好きだけど、
デカチワ派なので、アル君に1票!(爆)

小麦オカンさんへ♪

いろんな子がいるんですよね~
パンダの他にロバとヒツジが仲間入りしたことがあるんですけど、
何故かパンダがお気に入りのようです☆
小麦くんもあんまりオモチャで遊ばないタイプですか~!
我が家もですっっ
ボールとかゴムのオモチャは全く遊んでくれません(汗)
縫いぐるみのオモチャでしか遊ばないんですっっ
しかも破壊したりせずに仲良く遊んでます☆

あ~!気付かなかった!
どっちも舌チロでしたね(笑)
やっぱり舌チロと言えばアルでしょうか((爆))

はみ出るお肉&お尻がたまりませんね
パン太くん、ウチはヒツジがいました!
すぐパンツを脱がしてしまって、気づいたらぬいぐるみそっちのけでパンツと戯れておりましたが。。(笑)

yokoさんへ♪

ちゃっかりお正月太りしてるんですよ~
飼い主に負けないくらい(笑)
そろそろ本気でダイエットしなくてはっっ
飼い主共々((爆))

ヒツジさん!我が家もプレゼントで頂いきました!
あのシリーズって、パンツが魅力なんでしょうかね?!
我が家は縫いぐるみさんがクタクタになってから
パンツ狙いです(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
