fc2ブログ
2011-01-12(Wed)

太郎くん&レンくん♪



今日は作品のご紹介です☆

パピ太郎とおばちゃんそよかぜさんよりポストカード+フレームのオーダーを頂きました☆


101227_1_20110112221919.jpg


ワタシの始めのイメージでは可愛らしいアニメチックな仕上がりになるかな?と

思っていたのですが、レンくん(チワワさん)がビシッとポーズを決めてくれて

太郎くん(パピヨンさん)遠くを見つめる感じで構図が出来まして

これは爽やかなイケメン兄弟だ~と☆

フレームには琉球ガラスとマリン風なボタンを付けてみました♪

そよかぜさん♪ありがとう ございました☆





どうも風邪がぶり返したようで・・・

少し前から活躍中だった鼻水工場が

昨日はフル回転&ちょっと熱っぽかったので

午後の作業はお休みしてゆっくり本でも読もうかな?と思ったら・・・


110110_2.jpg
無理やり膝に乗ろうとしているワンコ


顔つぶれてるし・・・

今朝もスッキリしなかったので、病院へ行ってきました☆

3月のアート展にはハウスやテーブル・チェストなど

家具類を少し増やして持って行きたいと思っているので、

早く治してしっかり作業せねばっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

**************************************************
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

風邪は万病の元というから、気をつけてくださいね。無理は禁物ですよ。
次回のアート展はWOOHLAさんの本領発揮ですね。楽しみ~

No title

毎日眺めていますよ~ん・・
家族一同本物そっくりだねぇと感心しまくり
でした
本当にありがとう~ございました・感謝・感謝・
また 素敵な作品楽しみにしています

風邪早く治して 仕事も本調子で
できたらいいですね・・
無理しないでね(^.^)


No title

風邪はしっかり治さないとズルズルと続くよー。
いっぱい寝て、ちゃんと治してね。
アル君はきっと励ましたかったんだと思う。
ほら、笑いは免疫力をあげるっていうから。
そうだよね、アル君っ!!

Rexママさんへ♪

風邪の前は胃がすごく痛くて、そろそろ病院か?と
考えていたら胃痛が治って風邪です(汗)
今年はついに前厄ですし、マメに病院へ行くが
個人的な目標の1つです!
と言いつつ、今回の病院も母の付き添いのついでに
診てもらったんですけど(笑)

はい☆次回は時間の許す限り家具を中心に作ろうと思っています!
その合間に新しい雑貨とかも作る予定です☆
デザインはいっぱい出来ていくのに作業が追いつかない~っっ

そよかぜさんへ♪

ありがとう ございました☆
毎日眺めてもらえてるなんて・・・涙
嬉しいです!
今回の作品はホント今までの中で1番予想と完成が違ったかも!
太郎くんレンくんはちょっと人見知りさんかな?!
ひとしきり吠えた後、
ワタシをじ~ッと観察してる感じがしました☆
あ!コレも相当の妄想の中の話ですけど((爆))

まだ少し鼻がグズグズしてますが、ほぼ元気です☆
起き抜けがちょっとしんどいですけど・・・
作業場に入れば元気いっぱいです!
作品がいっぱいご紹介出来るように頑張ります♪
ありがとうです☆

やんぴぃさんへ♪

3日くらいから多分風邪だったんですけど、
そんなに気にするくらいでもないか~
なんて思ってたらやられました(汗)
鼻の下がガビガビですっっ

アルに励まされてたのか・・・
最近昼寝とか、本読もうとかすると
ちょっとした隙間を狙ってローリングしてくるんですよ
グネグネグルグルしながら隙間に入り込んでくるんですっっ
1回目は笑いましたが2回目からは・・・汗
アレ?コレッテ ムーミンサンノ『腹力発電エネルギー歩行』トニテル?!

No title

いつも写真で拝見している太郎君、レン君が絵になったんですね~^^
とっても素敵なフレームで、2わんが益々素敵です。
風邪、早く治してくださいね。
生姜を入れた酒粕なんてどうですか。、

とびママさんへ♪

ありがとう ございます☆
太郎くんレンくんを知ってる方に褒められると
嬉しさ倍増です!!!
さわやか~な感じがして琉球ガラスを
思いつくまま使ってみました!

病院でもらったお薬が後1回で終わってしまうんですが、
もらいに行った方がいいのか?
もうそろそろ大丈夫なのか?悩むところでありますっっ
鼻と咳以外はほぼ元に戻りつつあるんですけど・・・
生姜!昨年母が病気をしてから生姜シロップを作って
ホットミルクに入れて飲むようにしてるんですけど、
酒粕に入れるんですか!なるほど!試してみます☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター