--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-04(Tue)

さあ!仕事だ!


みなさま~!

楽しいお正月を過ごされたでしょうか?!


DSCN3230_2.jpg


ワタシは~ひっさしぶりに『WOOHLA』の業務を全て放棄して

1~3日まで過ごしました(笑)

WOOHLAを始めてからこんなに何もしなかったのは初めてかも!

お出掛けもしたし~本も読んだし~TVも見たし~

お腹いっぱい食べて!飲んで!!!

「あ~お正月!」っていう3日間を過ごしました☆


そして今日から仕事~!!!

・・・と気合を入れたのに・・・


110104_1.jpg
↑まだまだお正月気分のワンコ1


気持ちよくコタツで2度寝しているところを起こされたアル

少しでも暖かそうなところへ移動したものの

お座りのまま放心状態

プラムは・・・


110104_2.jpg
↑まだまだお正月気分のワンコ2


コタツを取られても動く気配なしっっ

仕事始めからこんな調子でいいのか?!

WOOHLAスタッフっっ


110104_3.jpg
目が開く気配なしっっ


ま~WOOHLAのスタッフとはこういうもんですよね・・・

スタッフを頼らず今年も頑張りま~す!!!




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね♪

私も4日からお仕事でした…でもワンコはまったりしてて、羨ましいですー!

No title

あけましておめでとうございます。
業務放棄でお正月休み♪
楽しかったでしょ~~。
やっぱりたまにはガツンと休むのもいいですよね。
ガツンと休んで、ガツンとおしご・・と・・・。
って、スタッフの皆さんはまだお目覚めになってらっしゃらないよーで(笑)
てかアルさん、もういっそ寝ちゃえばいいのに~~。

今年もよろしくでーす♪

cookieさんへ♪

おめでとう ございます!
こちらこそ!よろしくお願い致します☆

休みはあっと言う間に終わっちゃいますね~っっ
それでもワンコたちは何も変わらずコタツで・・・
羨ましいですよね~
でもそんなワンコの平和?を守るため
頑張らねば~ですね(笑)

やんぴぃさんへ♪

おめでとう ございます~♪
いつもなんだかんだやっちゃうんですけど、
今回はガッツリエンジョイしてみました☆
なんかスッゴイ楽した気分で休めた~って感じなんですが・・・
気が抜けすぎて、何から始めたらいいのか???な
それはそれで新しい気持ちと環境でいっか♪な状態です☆

おみくじに『スタッフには今年も頼らないのが良し』と
書いてありそうですよね(笑)
このぬる~い感じを保つためにも、WOOHLA頑張ります(苦笑)
こちらこそ!今年もよろしくお願い致します☆

No title

充電たっぷりで、さあ!お仕事!と、
気合を入れたというのに、ゆるゆる~なスタッフさん(笑)
いえいえ、きっとこれは、気合入れすぎて、
息切れしないように、心はゆるゆるで行こうね♪
という、スタッフさん達のアドバイスですよ。
多分、きっと・・・うん、きっと・・・ね。

可愛い!座ったまま寝てる~(*^_^*)

ウチのワンもお父ちゃんの布団かコタツで、ひたすら寝てます

よいお正月だったんですね☆
たまには本気(?)で「お休み」をとらないと、疲れがたまっちゃいますもんね!

3月の手作りバザールでお会いするのを楽しみにしてたんですが、申し込み多数で島ゾウリ屋さん今回ハズレてしまいました(T_T)

残念です~

小麦オカンさんへ♪

充電し過ぎて何から手をつけていいのか分からなくなってしまいました(笑)
そして風邪も引いちゃって・・・
「オイオイ大丈夫か?ワタシ?」と自分でツッコミながら
仕事始めてます(笑)
凸凹スタッフは今年もゆるゆる~ですが
今年はいっぱい作品を作るんだ!と意気込んでるワタシ・・・
気合入り過ぎてるから、アドバイスされてるんですかね?!
うん・・・そうであってほしい・・・笑

yokoさんへ♪

よく座ったまま寝れますよね(笑)
ホントに器用なアルです☆

コタツからなかなか出てこなくて、写真も撮れない(汗)
気持ちは分かるけど~もうちょっと活動して欲しいですよね(笑)

休みました~お正月!
何から始めていいのか分からなくなったんですけど、
その分新たな気持ちで頑張れそうです☆

そうそう!今回の申し込み初日でブースなくなっちゃったみたいですね!
早過ぎですよね~!参加する作家さんが増えてきたんでしょうね~っっ
島ゾウリ屋さんダメだったんですね~っっ
めっちゃ残念ですっっ
次の次は9月ですね♪その時は一緒に出店できるといいですね!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
