--------(--)


2010-12-30(Thu)

*2010年*最終*


**************************************************

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
0087.jpg


             作品がいっぱい♪
          *Webカタログ*

 100619_1.jpg
☆写真をクリックするとページが開きます☆ 

**************************************************

オーダー・お問い合わせはお気軽にメールくださいませ

tor_woohla@yahoo.co.jp

**************************************************

WOOHLA*catalog    WOOHLAホームページ

是非ご覧くださいませ~☆

**************************************************



今年は~

なんだかバタバタしている間に終わってしまった・・・

ここ数年あっと言う間に1年が過ぎてしまう中でも

特に早かったように思います☆

来年は1日1日もっと大切に過ごしたいな~!!!



今年は仲良くして頂いているブロガーさんにもお会いできたり

新しいご縁も出来たり

WOOHLAとしてもワタシ個人としても

WOOHLAを始めた中では一番充実していた1年でした☆

来年もまた充実できるようにしっかり頑張りたいと思います!


暖かくお付き合いくださり支えて頂きありがとう ございます!

来年もまた宜しくお願い致します!


101229_6.jpg


それでは皆さま!よいお年を~!!!




*2010年*WOOHLA編*を↓にUPしております

お時間ございましたら是非ご覧下さいませ☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、こんにちは♪

今年一年、どうもありがとうございました♪
WOOHLAさんは、大活躍の1年でしたね!
来年も、WOOHLAさん作品&アルくんプラムちゃんのかわいいお写真を楽しみにしています。

よいお年をお迎えください♪

P.S 蘭にお祝いコメントありがとうございましたー!!

No title

振り返りワンズの画像、かわいいです。
ちゃんとカメラ目線になってるし。
忙しい年末に癒されました。ありがとう。

そして今年一年の楽しいお付き合いもほんとうにありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。

あ、そうそう。
40を過ぎると1年はますますマッハで過ぎていきますよ~~。
きょわいですよ~~( ̄▽ ̄;)

No title

今年は本当に〝飛躍〟の1年だったWOOHLAさん!!
1年間本当に頑張ったね~~~!!!
こちらこそ大変おせわになりましたっっっ!!
来年もどうぞヨロ乳首☆
良いお年を~~~~♪

No title

今年は本当に〝飛躍〟の1年だったWOOHLAさん!!
1年間本当に頑張ったね~~~!!!
こちらこそ大変おせわになりましたっっっ!!
来年もどうぞヨロ☆乳☆首☆
良いお年を~~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ai♪さんへ♪

こちらこそ!
今年もまたまたお世話になりました!!!
来年もよろしくお願い致します☆

ai♪さんご家族もよいお年をお迎え下さいませ~♪

やんぴぃさんへ♪

凸凹コンビが一緒に出来る芸と言えば・・・
振り向きポーズくらいでしょうか・・・
しかもよく見るとアルの顔が変なんですよっっ

こちらこそ!
大変お世話になりました!
来年は面白い(つもり)のコメントを残せるように頑張ります!
何卒どうぞよろしくお願い致します!

え~!!!
まだまだマッハになって行くんですね・・・
日々大事にしなくては~っっキョワイキョワイっっ

あんママさんへ♪

皆さまのお陰で今年も乗り切ることが出来ました~!
ありがとう ございます☆
来年も何卒よろしくお願い致します♪

ご家族でよいお年をお迎え下さいませ~!!!

鍵コメさんへ♪

え?!そなの???
もっと早く言って下さいよ~
め~っちゃ寂しい気持ちになってたや~んっっ
年賀状にも心の叫び書いたや~んっっ

なにはともあれ・・・今後ともよろしくお願い致します☆

No title

こんにちは♪今年最後のご挨拶です
ジータの部屋に温かいコメントを頂き
ありがとうございました
読み逃げばかりしていますが・・・
来年ものんびりとブログの更新をしていますので
お暇な時に遊びに来てください^^
では、よいお年をお迎えください♪

puruさんへ♪

こちらこそ!ありがとう ございました!
ワタシも読み逃げ専門のボチボチ更新に
なるかと思いますが・・・
来年も何卒よろしくお願い致します☆

よいお年をお迎え下さいませ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ2さんへ♪

こちらこそ!アリガトウゴザイマシタ☆
また来年も宜しくお願い致します!

よいお年を~♪♪♪

No title

私も何だかパタパタでお久しぶりになっちゃいました....
アル君プラムちゃん、良いモデルさんだわ~
振り返ってすごく可愛い!!

今年は大変お世話になりました。
辛い時にも本当にアリガトウ!
また来年もよろしくお願いします☆

mogu07さんへ♪

あけましたっっお返事遅くなってスミマセンっっ
こちらこそ!大変お世話になりました!
今年も何卒よろしくお願い致します☆

あけましておめでとう☆

あけましておめでとうございます

昨年中は、偶然にもウーラさんのお店と出会えて良かったです(*^□^*)

今年もどうぞよろしくです

yokoさんへ♪

おめでとう ございます!

ホント!昨年偶然にお隣のブースで~
コメントまで頂ける様なご縁があって~
人見知りなワタシとしてはメチャクチャ嬉しいかったです!

こちらこそ!本年も何卒よろしくお願い致します☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
