--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-08(Thu)

食後の眠り♪

ご飯の後、アルフォンスは・・・
お山の大将?!
ベッド+ベッド+毛布?!
不思議っこアルフォンス(笑)
080508_4.jpg

昨日アルのガムを盗人食いしたりして、ちょっとお腹の調子の悪いプラム
今日はオヤツも牛乳も無しで、ふて寝zzz
080508_5.jpg>


食べた後、すぐに寝たら牛になっちゃうよ~と注意のポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルフォンス君、凄いところで寝てますね(笑)
器用だね~♪
プラムちゃん大丈夫ですかv-361
つくションはお腹の調子が悪いときはいっつもビオフェルミンのませますよ~(*^^*)
これが以外と効くんですv-221

つくションさんへ♪

『心配してくれて、ありがとうございます♪もう盗人食いはしません!』
BY*プラム

やっぱりビオフェルミン飲ませてますか!!!
私もセナジイサンの時はよく飲ませてました!
お腹にも優しい感じだし、利きますよね♪
プラムは初ビオフェルミンだったんですけど、ポリポリ食べてました(笑)

No title

はははっo(*^▽^*)o~♪

アルくんは高いところ、やわらかいところがお好みかな!?
落ちないように気をつけてね~。

でも、気持ち良さそうなお顔ですね♪

No title

アル君、王子様なんだね。ふかふかにしたベット、寝心地もよさそう。でも落ちそうだよ!
僕もふかふかが好き。でもよくずり落ちるんだけどね。

プラムちゃん、食べ過ぎてお腹の調子が悪いなんて可哀想。僕は食べ過ぎても全然平気なんだ!いつでも何でも大丈夫なようにこっそり修行してるからね!

by Rex

ayureraさんへ♪

落っこちても、そのまま寝てる時があるんですよ(笑)
ずれて変な格好でも、おかまいなしのアルフォンス!
もうこんな感じで寝ている時は、ほったらかしのWOOHLAです((爆))

Rexくんへ♪

ずり落ちても、オイラも平気!!!
座布団とかお布団とか、重ねて置いてるのを見ると、乗りたくてウズウズするよね~♪
BY*アルフォンス

アルがウッカリしている間に、大きい方のガムを横取りしたの♪
そしたらね~お腹がね~ギュルルだったの・・・
修行が足りなかったわ!!!
BY*プラム

またまた遅くなりました

アル君は牢名主かぁ~!(笑)

WOOHLAさん、ごめんねぇ~。
訪問するのが遅くなって・・・
あいかわらずで時間が取れなくて・・・
自分のブログは更新はおろか、御返事コメも出来てない放置状態。(涙)
少ない時間を皆さんちの訪問&ポチに費やしています。

Kinaとさんへ♪

お疲れ様です!!!
お仕事大変そうですね!!!
大丈夫ですか?!
ホントにいつもありがとうございます☆感謝!!!
でも、無理しないで下さいね~!

WOOHLAもゆっくりですが始動してます♪
いろいろ具体的に考えたりもしていて・・・

また落ち着いたら教えて下さいね♪
そしてWOOHLAにアドバイスお願いします☆


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
