--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-28(Tue)

*2010*お気に入り編*


年内の加工作業が本日終了しました~☆

あと少しペイントが残っていますが、今夜中には終了予定です!

その他のデザイン画や事務作業などは

年末年始も関係なく空いた時間に続けます~♪

明日からは大掃除をしっかり頑張ります!

作業場も自分の部屋も恐ろしく汚いっっ



本日はアルフォンスの寝姿を交えて

今年のお気に入りをちょっぴりご紹介♪


101227_03.jpg


今年はあんまり読書も出来なかったのですが

1番のお気に入りだったのはコチラ!


101227_01.jpg


「ファントム」です!

オペラ座の怪人「エリック」のお話です

この本を読み終わってから

映画も観ましたが・・・ん~・・・

この本を先に読んでいたので、エリックがやたらとかわいそうに思えて

仕方ありませんでしたっっ

映画や舞台を先に観てから読むべきだったかも?!

読んだ後も、もっとエリックのお話を読みたい!知りたい!って思うような

大好きな1冊になりました☆


他には佐々木譲さんの「笑う警官」シリーズも面白かったです☆



101227_04.jpg


それから他にもイロイロあるような気もするのですが・・・

今思いつくモノをもう1つご紹介♪


101227_05.jpg


ず~っと以前に使っていたWe'reという香水なんですが

気に入っていたわりに「またいつか買おう」と思いつつ

買っていませんでした

その香水がまさかの品薄?状態になっていたのですが

JOLLYさんがお誕生日に探してプレゼントしてくれました!

とってもいい香りで大好きです♪


101227_02.jpg


今年のブログ・・・凸凹コンビが寝てばっかりだったので

来年は動いてる凸凹コンビをご紹介したいな~(苦笑)




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れさまでした

仕事納めだったんだ。
お疲れさまでした(^o^)

エリックあんまり好きなキャラではないのですが・・・。
読んだら変わるかな?
いつか貸してください。

香水も探した甲斐がありました(笑)。
使ってね~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルくんの寝顔、うちのせがれによく似ています♪
寝てる姿って同じようなのでもついつい何枚も
撮ってしまいますよね、わかります~!

お仕事、お疲れ様でした。
今後の活動も期待してますよ~。

JOLLYさんへ♪

一応加工作業は終了しました~☆
あともう少しペイント作業を仕上げて
事務仕事はボチボチでもしなくては~っっ

うん!エリック変わると思うよ!
映画が先だったら、そんなに興味も持てないけど、
本ではも~・・・うう言いたい・・・
もう読み終わってるから、次回渡します☆

いい香りだよ~♪誰のためでもなく
自分のための香水だね~!
テンションも上がる!
ありがとうね!

鍵コメさんへ♪

ご無沙汰しております~!
お元気でしたか?!

出来るだけ早くケーキを食べさせてあげたいと思ってます(苦笑)
どうもね~女の子チックな部分が欠けてるようですっっ
だからと言って男気もないですけどね((爆))

今回はカクカクをメインにイロイロ作ってみたんですけど、
楽しいですね~♪
カクカクは男の人の方が興味を持ってくれるみたいで
ジックリ見てくれたり、質問してくれるんですよ!
やっぱり男の人の脳に近いのかな???

いつか来てください!
ワタシも出張できるように頑張ります(笑)

良いお年を~♪

はなわさびさんへ♪

毛色も違うんだけど、なんか似てますよね?!
寝てる姿!同じみたいだけど撮っちゃいますよね~!
あ!今日めっちゃ可愛い!って思うけど、
後で見ると昨日も同じ感じだったりして(笑)

はい~☆
ありがとうございます!
来年もしっかり頑張ります!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
