--------(--)


2010-12-27(Mon)

磨呂ちゃんのオーダー♪


**************************************************

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
0087.jpg


             作品がいっぱい♪
          *Webカタログ*

 100619_1.jpg
☆写真をクリックするとページが開きます☆ 

**************************************************

オーダー・お問い合わせはお気軽にメールくださいませ

tor_woohla@yahoo.co.jp

**************************************************

WOOHLA*catalog    WOOHLAホームページ

是非ご覧くださいませ~☆

**************************************************



今日は先日のアート展にお越しいただいた時に

手渡しできた作品のご紹介です☆

『磨呂の家』の磨呂の母さまより

磨呂ちゃんのWelcomeプレート&ストラップをオーダー頂きました☆

DSCN3324_1.jpg
ちょこっとお首を傾げてる磨呂ちゃん♪


DSCN3327_1.jpg
元気いっぱい笑顔の磨呂ちゃん(裏にはお名前入り)


そして・・・本当は2011年のお正月作品にしようと思っていた

羽子板のプレート!


DSCN3318_1.jpg


試作で作らせていただいた後、バタバタしてしまってのでまた来年(笑)

チャレンジしようかな~と思っています☆

磨呂の母さん!ありがとう ございました!!!






さて☆皆さまはクリスマス楽しまれましたか?!

お誕生日を忘れられクリスマスこそは!と

ケーキを期待していたアルフォンスですが・・・


101227_3.jpg
ケーキ♪


実はこのケーキは頂き物でして・・・

ワンコさん用のケーキは準備できずっっ

アルフォンスよ・・・すまん!

イチゴはあげるから♪


101227_4.jpg
ケーキと言えばフワフワのスポンジ部分が好きなんですけど~


またポツポツできても困るし~

今回はイチゴで勘弁してもらうことにすると


なんか物凄い納得いかない感じが漂っていましたっっ


それでも結局は・・・


101227_1.jpg
イチゴでもいいので下さーい!


またお正月お出かけした時にでも

美味しそうなワンコ用のケーキ買おうね♪


アルフォンスはいつケーキを食べれるのでしょうか?


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、このウエルカムプレートブログに載せたらみんな「磨呂ちゃんだね~」「そっくりだよ」って言ってくれたよ。
だって飼い主も大満足の作品なんですもの~♪
とーちゃんがこれ安すぎるんじゃないの~?!って言ってましたよ。
そうそう、私が会場で「これ風鈴っぽいから買って帰ろう~」って買ったマグネットとクリップのセットも、ちょびママが「もしかして風鈴をモデルに描いてくれたのかって思ったほど風鈴だったよ」って言ってました。
WOOHLAさんって本当に絵が上手♪
柴ちゃんでもみんな顔が違うけど、その個性をちゃんと引き出してくれているから、きっとどの飼い主さんも満足されていると思います。
頂いた羽子板さんは今玄関でお正月飾りとして飾っております。
今年も色々ありがとうございました。
来年もう~~んとご活躍して下さい!!

磨呂の母さんへ♪

気に入っていただけて良かったです~♪
このWelcomeプレートはワタシも大好きです!
描く時はいつもモデルさんがイロイロ動いてくれたり~
お話したり~イメージを伝えてくれるんです(笑)
なので、最終的な完成イメージが自分でも分からない!
最初のイメージと全然違うようになってることが多々あります☆
この磨呂ちゃんは話しを聞いてくれてる時の感じで描きました♪
黒柴ちゃんは元気いっぱいのお顔を作りたかったのです!
ワタシの中に風鈴ちゃんのイメージが強かったのかも~♪
だって可愛いですもんね!
ホント!みんな色んな個性があって、伝わってくるものが違うから
それを作品に表現することが出来ているなら、本当に嬉しいです!
そしてそれに満足していただけた時、本当に本当に嬉しいです!

こちらこそ!今年も大変お世話になりました!
お会いできたことも嬉しかったです!
来年は・・・もっとバージョンアップ出来るように頑張ります!


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
