--------(--)


2010-12-24(Fri)

クリスマスと懺悔☆


今日はクリスマス☆イヴですね~

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが『パピ太郎とおばちゃん』のそよかぜちゃんさんより

オーダー頂きましたツリーをご紹介致します☆


101208_1.jpg
パピヨンの太郎くんとチワワのレンくんです♪


101208_2.jpg 101208_3.jpg
オマケにはシルエットのカラーバージョンのキーホルダーを♪

そよかぜちゃんさん!オーダーありがとう ございました☆



そしてタイトルにある懺悔なのですが・・・

実は・・・アルフォンスの6歳の誕生日をウッカリ忘れてしまっていまして

気付いたのは今からちょうど10日ほど前でしょうか・・・


101224_2.jpg


愛おしいと思った時に「大好き」って言ってるし、

嬉しい時には「ありがとう」って感謝してるからいいのでは?


・・・と思うのは日にちをウッカリ忘れてしまうからでしょうか?

ウッカリの言い訳でしょうか?


学生時代友人が「○○記念日」とかイベント?毎に何か考えてる姿を見ると

スゴイな~と関心したものです

感謝の気持ちや愛情表現を表すキッカケにはいいのかもしれないですね


ワタシの場合は瞬間的に分かりやすく感情が出てしまうので

毎日が「ありがとう」で「大好き」で十分じゃないのか?

美味しそうなモノがあるときに食べればいいし、

素敵なモノがあるときにプレゼントすればいいんじゃ・・・

なんて思うのは女の子として失格なのか?!


それでも最近忙しくバタバタしてたので、

ケーキぐらいは用意してあげたいところだったな・・・と反省


101224_4.jpg


そうケーキ!

そして今日はクリスマスと言うことでケーキを食べたりする

イベントなんだけれども・・・と

そんな話をアルとしていたのですが、



101224_1.jpg



結局は「誕生日忘れてゴメンね」の言葉より

「ケーキ」に無邪気に反応しているアルが可愛くて仕方ない!

早いもので6年アルと一緒に過ごしてきて愛おしさは増すばかり!

毎日毎日元気にシッポ振って、走り回って笑わせてくれてアリガトウ!

これからだってずっとずっと毎日言うよ誕生日だから特別じゃない!


アルフォンスいつもありがとう♪大好きだよ~♪


101224_5.jpg


お誕生日のケーキは忘れたけど、今日はケーキが食べれるよ!

またウッカリお誕生日を忘れるかも知れないけど

お買い物へ行った時、美味しそうなの見つけたら買おうね♪

新しいテーブルも手が空いたら作ってあげるからね♪

遅くなったけど・・・

アルフォンス6歳おめでとう☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しブリーフ♪でっっっ!!
アルくんっっっ!!!遅くなったけどお誕生日おめでとー☆☆☆
うーーん。女子としてどうなのか・・・。と、問われると、アリでしょ。アリ!!!
てか、アタシも普通に忘れる時あるし(自分の誕生日とか←年?)何よりも大切なのは、今この時をどう過ごしてるか。だよ!!!(って自分に言い聞かせてる・汗)
いつもWOOHLAさんに大事にされてるアルくんは幸せ者☆
きっと忘れた事だって許してくれる♪はずさ~~!!!
毎日話して、毎日一緒にいて、毎日遊んで、きっと毎日がアルくんにとっては毎日が誕生日だよ♪
(って偉そうに書いてみた・汗)
アルくん、本当にお誕生日おめでとー☆

No title

アル君、お誕生日おめでとう!!

我が家では大河の誕生日をすっかり忘れてました~。11月だったんだけどね。
誕生日とか記念日をちゃんと覚えていられない私。特別な日だけを祝うより毎日感謝のほうがず~っと素敵だと思います。

あんママさんへ♪

お久しぶりです~♪
ってぇぇぇぇぇ~かっっブログどうなっちゃったんですか?!
メールしようと思いつつ・・・つつ・・・
お元気そうでなによりです☆今後とも宜しくおねがいします(笑)

「おめでとう」をありがと~!
そですよね!毎日が誕生日!
(お互いウッカリの傷を舐めあってる気もするけど・・・爆)
大事なことは感謝の気持ちとか愛情とかちゃんと伝えることですよね!
(やっぱり言い訳!笑)
女子として・・・の部分は、他にも多々難アリなんですが・・・
ま♪それはそれでアリですよね☆アハハ~ウフフ~

Rexママさんへ♪

ありがとう ございます~♪
アルが6歳ですよ~早いな~っっ

大河くんおめでと~♪
Rexママさんも忘れちゃったんですか~っっ

誕生日や記念日ってその1週間くらい前は覚えてたはずなのに、
当日やその前後はスッカリ忘れてしまうと言うか・・・
気付いたら終わってると言うか・・・
毎日感謝して特別な日もお祝い出来ればいいんですけどね~
ワタシにはなかなか難しいことのようです(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
