--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-20(Mon)

嬉しかったこと♪


夕方UPしたつもりが下書きになってた~っっ


昨日は力尽きて書くことが出来なかったことを~♪

いろいろ書いておきたいなと思います☆


12月のアート展は9月から期間的にも短いし

母&ワタシの体調によるアクシデントもあって

いつも以上に時間に追われたアート展でしたっっ

それでも無事に終えることが出来たのは

家族と応援して下さっている皆さまのお陰です!

ありがとう ございました!


101220_2.jpg


アート展でいつもWebでお付き合いいただいてる方に会えるのも

すごく嬉しいコトです!

1日目には『磨呂の家』磨呂の母さんがブースに来てくださり・・・

2日目には『ゆるゆるといろいろを・・・』のはなわさびさんが訪ねてくださいました☆

はなわさびさんとの出会いは→コチラ

その後テーブルを気に入ってモリモリご飯を食べているというお話や

デカ☆チワワならではのアルアル話をお互いに披露したりしました☆

自分の作ったものをワンコさんが気に入ってくれているというお話を

実際に伺うと、本当に「良かった~」って思いました☆

そしてまたまた差し入れを頂いちゃって・・・

会場がすごく乾燥していて声がガラガラだった

ワタシの体調まで気遣って下さる優しいはなわさびさんでした☆

またゆっくりお話したいです~!

そして小麦くんVSアルのデカ☆チワワ対決しましょうね(笑)

本当にありがとう ございました♪





今回のメインは『カクカク☆シリーズ』だったのですが、

カクカク☆ワンコがやっぱり一番目に留まるようでした。

印象に残ったお話を少々・・・



泣いていた赤ちゃんが「ほら!ワンコさん!」って

お母さんが指差すカクカク☆ワンコを見て泣き止んだんです!

でもカクカク☆ワンコゾーンを通過して見えなくなるとまた泣いていました☆



小学生くらいの男の子とお母さん

「他にも欲しい物があるかもよ」と言う感じで通過されたのですが

数時間後、もう一度立ち寄ってくれてお買い上げ下さいました☆

男の子たくさんの作品の中でカクカク☆ワンコを1番気に入ってくれたようで

すごく嬉しかったです☆



またまたお母さんとお姉ちゃんと男の子

ご希望の犬種がいなかったけれど、カラーが全く同じということで

気に入って下さいました☆

もう1ワンコのカラーの説明を男の子がしてくれたのですが

その表現が一生懸命ですごく面白かったです☆



カクカク☆ワンコに興味を持ってくださった男性に

「どうな風に考えたんですか?」と何度か聞かれたのですが

ハッキリ答えられないワタシです。

作り方ならしっかり説明できるんですけどっっ

今思うと、自分でもなんで思い浮かんだのか???です



他にもたくさんのお客様に見ていただきました☆

次回は3月!

それまでにまた新しいワンコをご用意したいと思います♪




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

3月も出展されるのですか?
9→12→3月と、3ヶ月ペースなんて、
拝見する我々は楽しみだけれど、
作家さん達はさぞキツイでしょうね。

けれど、やっぱりこちらは勝手ながら
どうしても期待をいだいてしまいます♪
私、ピンク色とか好きだから桜とか春のお花の
華やかなイメージを重ね合わせてしまいます♪
ああ、楽しみ♪♪♪

(前記事のコメントにさっそくお返事下さって
ありがとうございます。
なぜ、私のイメージが以前と違ったのか・・・
だってオフ会もあったから、いつもよりお化粧が
念入りで若作りもしていたからなのです~)

No title

アート展お疲れ様でした。
次回の予定もすでに決まっている!!
う~ん、頑張ってるなぁ~。
新作が楽しみです。
もちろん、今までの作品も回を重ねるごとに、より完成度の高い作品に仕上がっていくので楽しみ~。
これから寒い季節なので体調管理だけはしっかりね。



はなわさびさんへ♪

はい~♪3月も出店します!
・・・が・・・
3ヶ月単位はかなりキツイので
WOOHLAは3・9月で固定しようかと考え中です☆
なので次回は出店しま~す♪
またお時間あったら是非きて下さいね!

はなわさびさんピンク似合います!
桜とかやわらか~い感じ・・・うん!納得です☆
いやいや前回はホントなんかバタバタしてて
ものすっごいテンパッテたんで記憶が・・・
今回は少しお話もできて嬉かったです♪

12月は家具の新作も少なかったので、
3月にむけてお正月ダラダラせず頑張ります!

Rexママさんへ♪

ありがとう ございます!
今回はどうにか~って言う感じで終わりましたっっ
やっぱり3ヶ月はキツイですっっ
新しい作品が思いついても作るのが追いつかないんですよね
(仕事が遅いという噂もありますがっっ)
ワタシはこのアート展しか参加してないので、
12月も出店したんですけど、
3・9月の固定で参加できればいいかな~って今思っております♪

新しい作品もですが、定番の作品も徐々にハッキリと
ゴールが見えてきたと言うか、
あ~終点はここやったんや!って完成した時とはまた違った
感覚に出会ったりして
作る度にイロイロ発見することが増えてきました♪

ストーブつけて作業着着込んで
年末年始もダラダラせずに頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

貴重なご意見ありがとう ございます~!
そうなんですよね~
そんな感じが漂っていましたっっ
近くのブースの人とお客さんのやり取りを聞いてると
フリマっぽい値段交渉してたりして・・・
ワタシ自身はそういうのはなかったですけど
やっぱり2回ぐらいが丁度いい感じがしますよね~
次の3月も12月の後だから、もしかして・・・って
不安が過ぎります~
作品もですがディスプレイももっとイロイロ考えないと
ダメだな~とか思いました☆
またイロイロ聞かせて下さいね!
ありがとです!

お疲れ様でした!

大変遅いコメントですみません。。(^_^;

バザールお疲れさまでした☆
準備まであまり期間もなかったし、大変だったでしょう~!
見に行けずに残念でした。。

次回は3月ですね!
友達のぞうり屋さんも出店すると思うので、お手伝いに行く予定です。
またお邪魔させてくださいませ~(*^□^*)

yokoさんへ♪

ありがとう ございます~!

なんとか無事に終了しました☆

今回はちょっと少なかったですね~
次回は3月!9月12月3月と続くから
またお客さん少ないかも?!ってちょっと不安です~

3月また遊びに来てくださいね~♪
ワタシもまたお邪魔しますね~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
