--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-18(Sat)

出店中☆


『犬家具店 WOOHLA』ただ今osaka_art_tedukuri160.gif出店中です♪


今回もWOOHLAは角なのでL字にディスプレイです☆


101218_1.jpg


前回作ろうと思っていた看板を作っていないことに気付いた

前日・・・急遽間に合うように作った看板には

凸凹サンタがお出迎えしております♪


101218_2.jpg


作品説明のPOPも凸凹サンタです♪


そして今回はカクカク☆ワンコが見えやすいように

タワーを作ってみました♪


101218_5.jpg


明日はディスプレイを少し変えようと考え中です☆





そして今日は『磨呂の家』の磨呂の母さん&とーちゃんさんが

WOOHLAのブースを訪ねてくれました!!!

お忙しい中ありがとう ございました!

とっても優しそうなご夫婦でお会いできて本当に嬉しかったです!

和美人さんの磨呂ちゃんにもものすご~く会いたかったのですが

会場がワンコNGのため仕方ないのが残念!

次は凸凹コンビと磨呂ちゃんの人見知り対決が出来ればと・・・(笑)

その時はいっぱい「うちのコ自慢」しましょうね~♪


そしてお土産をたくさん頂きました!

その中にすっごい可愛いオヤツが!!!


101218_4.jpg


擬人化したイラストがストライクでした!

仲良く頂きます!ありがとう ございました☆


では☆明日も頑張って出店してますので、お近くの方は是非~!

暗くなるとイルミネーションもしててキレイですよ☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すごい~~♪

めちゃ可愛い看板どすえー!!
(どこの言葉?)

おトイレに行きたかったので良く見ていませんでした(おバカ)

明日も頑張ってねー!!

No title

出店おめでとう。
WOOHLAさんとこ角っこだったからお客さんもゆっくり見られて良かったね。
竹でできたテーブルはとーちゃんと「いいな~」って意見が合いました。
今回はゆっくりお話できませんでしたが、また夙川のお店に来られる時など良かったら連絡下さい。
その時は磨呂ティンと会いに行かせてもらいます。
お疲れ出ないように気を付けて下さいね。
(あのおやつは磨呂も喜んでいたよ♪)

リスさんへ♪

ありあわせの材料で前日に作った看板(笑)
もっとちゃんとしたの作らないとっっ
ってしなくちゃいけないことが山盛りです(汗)

今回は・・・ちょっと寂しい結果でしたよ~
今日もいつもよりお客さん少なかったですっっ

次は3月ですね~!

磨呂の母さんへ♪

ありがとう ございました!!!
バタバタしちゃって、ゆっくりお話できず・・・
申し訳ありませんでしたっっ
でもでも本当にすっごく嬉しかったです!

竹テーブルいい感じでしたか~?
もっとたくさん家具をご用意できれば良かったんですけど・・・

はい!是非是非!
次は磨呂ちゃんに会いたいです~i-175
頂いた美味しいオヤツ!皆でおいしくご馳走になります!
ありがとうです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
