--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-28(Sun)

甘いのぉ~♪



今日ワタシが新しい作品と格闘している頃

母と父が凸凹コンビの洋服を買いに出掛けました


「いいのがあんまりなかった~」と言いながらも

ちゃっかり数枚買ってきていました

凸凹コンビには甘いのぉ~


101128_1.jpg
何で水色よ!ピンクが良かったんですけど~


何故か「ピンク」とか「フリフリ」が好きなプラムとしては

水色が気に食わないらしい

しかもこの洋服『4S』なんです!

普段は3Sを着てるので「入らないのでは?!」と

不穏な空気が漂っていたのですが・・・

入った!


101128_2.jpg
「ポッチャリした?」とか言ってたの誰?!ムキ!


オヤツを食べてはコタツで寝る生活をしているのに

なぜ4Sが入るのか・・・謎ですが

4Sが入った事でプラムさん気分がよくなったようなのでなにより♪


アルフォンスはスティッチのトレーナーと

ジャンバーを買ってもらっていました☆


101128_3.jpg


プラムがコタツから出ていると言う事は・・・

誰かが何かを食べてると言う事です☆

この写真を撮る数分間の間に「これで最後やで」と何聞こえたか・・・


101128_4.jpg
くださいな~♪


父よ・・・この視線に耐えられる強さも持っておくれ・・・


父は凸凹コンビに群がられ

どうにもならなくなると「WOOHLAに怒られるでっっ」と

リビングにいるワタシに聞こえるように言ってきます

そしてワタシが「いい加減にし~や!」と大声を出すと

父の部屋からワラワラ~と出てきてリビングのコタツに潜り込むのが

お決まりですっっ

父の部屋でどれだけオヤツをもらっているのやらっっ


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくん、かっちょいー背中~♪♪♪
男は黙って背中で語る・・・ って感じです。
ホレてまうやろー(笑)

うちもホットカーペットにこたつを置いてます。
こたつ自体は電気を入れません。
と、いうのは小麦さんにこたつのコードを
かじられてしまったからです(涙)
ホットカーペットのコードだと、なんとか
隠せるけれど、こたつはテーブルの裏側で、
こたつの中にあるコードが隠せないので・・・
あの時、感電してたらと思うとゾッとします。

はなわさびさんへ♪

普段はシャベリなアルなんですけど、
な~んかこの日は後姿ばっかりでした!
アルの作戦大成功?!笑

ありゃー
コードやっちまったんですね!
小麦くん何事もなくて本当に良かったです!
我が家の凸凹コンビは食べる物以外に興味がないのか
全くと言っていいほどイタズラがないんですよ~っっ
今までされたイタズラはテーブルの端っこと毛布の端っこを
ガジガジした程度なんです!
その代わり?オモチャは縫いぐるみでしか遊びません(汗)
ゴム系とかボールも興味なし!なんです(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

そうなんですっっ
お父さんのオヤツは自分たちも食べられると思われてるようで(笑)
母も良くなってきて、チョコチョコ動くので
動き過ぎを注意しないといけない感じです☆
大丈夫ですかね~頑張ってはいますけど、
新しい作品が思ってた以上に困難を極めててっっ
「なんで今になって新作作っちゃったんだろ~」なんて
少し後悔しています(苦笑)
あともうちょっと・・・焦りながら頑張りますっっ

作品展行きたかったんですけど~
実はまだ風邪も完全に治ってなくてっっ
またお話聞かせて下さいね!
値札~!!!まだ取り掛かってもないんですっっ
もうココは姉に丸投げしちゃおうかなっっ

No title

プラムさん、小さいですね。
このつなぎタイプはちょっと大きいかも?
ココは4Sだけど、つなぎタイプは脱げてしまう
から買わないようにしてます。

私も成人式オーダーが入り始めバタバタの年末
です。
お互いに頑張りましょうね。

No title

よ、4Sだなんて…
サイズ聞いただけでも、カバンに入れて
さらッてしまいたいくらい可愛いデスぅぅぅ笑

やッぱりどこにでも『甘~い』人ッて一人はいてるんデスねぇ
ウチも親戚のおばちゃんがわんさかおやつあげるので
WOOHLAサンと同じ役割なゎたしが
怒りの熱視線送ッてストップさせますッッ

モカキチさんへ♪

プラムはココちゃんより一回りくらい大きいのかも?!
いつもは3Sだけど、つなぎだと脱げてたかも???
やっぱりココちゃんは小さい!

シーズンのオーダーってギリギリで忙しくなりますよね~
仕方がないことだけどっっ
今回はどうしようもなくて早めにオーダーストップしちゃいました(汗)
本当はギリギリまでオーダーしたかったんですけど・・・
ん~なかなか難しいですよね!

いもッ子さんへ♪

つなぎは3Sで大丈夫でした♪
けっこうポッチャリしてるんで、
カバンに入れたら見た目よりズッシリきますよ~(笑)

そうなんですよね!
可愛がってくれるのはいいんですけど~ね~(笑)
最近オヤツをもらってる最中にソ~ッと近付くと・・・
「ヤバイ!見つかった!」って顔するんですよね
凸凹コンビも父も(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
