--------(--)


2010-11-21(Sun)

カクカク☆祭り!



やっと~っっ本格的な作業が出来る程度に回復しました☆

まだ咳が出て声が変ですが、作業に支障はないと思います

・・・が・・・

気が付いたらアート展まで1ヶ月を切ってるじゃ~ないですかっっ

大丈夫なのか?!『犬家具店 WOOHLA』・・・

今回はアクシデントもあって作業時間が思うように取れなかったので

新しい作品が少なくなると思いますっっ


100727_03.jpg
「ファイト!」


やる気のない応援を背に・・・これからハイペースで巻き返して

1つでも新たに考えていた作品を作って持って行こうと思っています☆


最近少ない時間の中チマチマ作業していたのがコチラ!


カクカク☆ステッカー!!!


カクカク☆ワンコがステッカーになりました!

WOOHLAの代表雑貨?の1つカクカク☆ワンコを

手軽に何処でも楽しんでもらえるように作ってみました♪

(写真のモデルは柴犬さんです)


車用(UVカット加工済み)のでっかいタイプ

DSCN2965_3.jpg


存在感抜群!ちょっと大き目タイプ

DSCN2942_2.jpg


ケータイにも貼れる小さいタイプ

DSCN2914_1.jpg


の3種類をご用意いたしました☆

いつものことながら・・・犬種&サイズ&お値段は

後日カタログでご紹介します(準備が出来次第ご報告致しますっっ)



今回はカクカク☆ワンコのオプショングッズや~

カクカク☆ワンコが○○に変身したり・・・○○○になったり・・・

カクカク祭りになる予定です☆

さてどこまで完成できるやら・・・汗




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわ~っ!カクカク祭り楽しそう

先日ウチに来たカクカクちゃんも、玄関先でカクカクとお客様を迎えております(笑)

次回は、カクカクコーギーを狙ってますのでよろしくです

ステッカーも素敵

あまり無理しないで頑張ってくださいね

yokoさんへ♪

むふふ・・・どこまで出来るかは、今後の頑張り次第なんですけど・・・
やれるだけやります☆
カクカクとお迎え!!!頑張ってくれてますか(笑)

おっとお仲間を増やしてくれるんですか~???
嬉しいです☆
いくつか新たに準備する予定ですので、またジックリ見てくださいね!
ステッカーの次は・・・ぐふふ♪
完成間近です!

No title

私も鼻声のままではありますが行動開始してます。
カクカク祭りいいですね。
ステッカーも可愛いわ。
犬種、楽しみ。
チワワもあるかしら???

No title

いや~~~~ん♪
可愛すぎーーーーー☆
やっぱりWOOHLAさんって言ったら、カクカクだもんね!!!
少しは体調が回復してきたみたいで良かったー♪
でもこれからの季節が1番要注意なんだから、マスクして腹巻して毛糸のパンツ履いて作業頑張ってね♪

No title

今回は カクカク祭りですかっ~~!!
気合いがはいりそうな ネーミング^^
アルくんに
はっぴでも 着せて 看板犬
にするのは いかがですかっ~~??

もちろん
背中に カクカクわんこのマークあり!!

モカキチさんへ♪

モカキチさんの行動力!
見習わなければ!と思いつつ引きこもりなワタシです(苦笑)
まだ咳が抜けません~っっ
鼻もイマイチで、ぶり返さないように気をつけねば~っと
思っています☆

チワワありますよ♪
カラーバリエーションも豊富です☆
今回は新しくイラストを描く余裕がなかったので
カクカク☆ステッカーは豊富に取り揃えてみました♪

あんママさんへ♪

うっふっふ~♪
可愛いですか?よかった~♪
けっこうな量作ったんで、袋詰めが大変でしたっっ
これからどれだけ作れるかわからないけど
出来るだけたくさん作りたい!
でもでも・・・なかなか風邪も厄介で
まだ完璧じゃないんですよね~っっ
ぶり返さないように腹巻&毛糸のパンツ対策で
無理しないように頑張ります!

めろの母さんへ♪

気合は十分で、作品もイロイロ考えてたんですけど、
今回はどこまで出来るかがかな~り不安ですっっ
1人でも多くの人に楽しんでもらえるような
ブースになるように頑張ります!
はっぴ!いいですね!
本当に作っちゃおうかしら(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
