--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-17(Wed)

ダウン!



た~くさんの「おめでとう」コメント&メール

ありがとう ございました☆

また新しい気持ちで♪楽しく過ごしたいと思います!


そんなお誕生日の夜・・・リビングに・・・


101117_1.jpg
「オメデト☆」


プレゼントなのか?!

リボンの付いたアルがいました☆


そして翌日・・・


風邪を引きました(汗)

母の病状が落ち着いて、2週間に1度の通院でOKになり

一安心「良かったね~」と話していると鼻水が・・・

ホッとして力が抜けたのかな?!


101117_2.jpg


ノドも痛くなり始め・・・発熱!

夕方から寝込みまして看病される側にっっ

昨日も丸1日ベッドで過ごし・・・今日は病院へ


101117_3.jpg


なんとも忙しいお誕生日なのでした☆

明日からはまた作業頑張ります!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありゃ~
疲れが一気に出てしまったのかしら
ゆっくり休んで下さいませ!

お茶や紅茶に生姜の絞り汁をいれて飲むと、ポカポカと暖まりますよ~

お大事にしてくださいね

リボンにくるまれたワン。。可愛い過ぎです(笑)

No title

WOOHLAさん遅くなっちゃってゴメンねー(T▽T)
お誕生日おめでとーーーーー☆
いくつになっても、自分が生まれた日ってのは嬉しいもの♪それなのに・・・それなのに・・・遅くなってしまった(涙)
ところで体調は大丈夫?
きっとホッとして疲れが出たのかな?
後1ヶ月だけど・・・あんまし無理しないで、休めるときは休むんだよー!!!

No title

ご無沙汰してました。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
そしてお母様も落ち着いた様でほんとに良かった。
疲れが出ちゃったのかもしてませんね。
ゆっくり休んでくださいね!

No title

あららら・・・ そうですよね。気を張った状態から、
ホッとした時に、こそこそっと風邪のヤロウは、
やってくるんですよね・・・
今日から作業に入られているとのことですが、
出来ましたらゆっくりスタートで、熱がぶり返さないよう、
気をつけて下さいね。

プレゼント・アルくんもいいけど、
傍らのコスプレ・店長も捨てがたい・・・♪

No title

緊張が解けて疲れがでちゃったのかな。
暖かくしてゆっくり休んでね。
お仕事はちゃんと元気になってからよぉ~!


No title

WOOHLAさんお誕生日おめでとう。
・・・ってタイミングで風邪ひいちゃったんですね。
季節の変わり目は風邪ひきやすいですよね。
私もようやく治りました。

お大事にしてくださいね。

yokoさんへ♪

お返事遅くなってゴメンなさい~っっ
結局昨日も寝込んだままで・・・
今日からチョコチョコ事務作業的な簡単なことから
はじめています☆

そうそう!母が低体温なのもあって、最近生姜のシロップを
ホットミルクに入れて飲んでるんですよ☆
ポカポカ温まりますね!

アルはリボンに包まれたままで爆睡しておりました(笑)

あんママさんへ♪

おめでと~をありがと~!!!
今日は随分よくなったので、事務仕事しています(笑)
いや~今回はホントにしんどかったっっ
でもインフルじゃなかっただけでも良かったです♪
近々木工作品じゃないけど、チマチマ作業してた
作品をUP出来そうです~☆・・・多分・・・
心配ありがとね!

mogu07さんへ♪

改めまして・・・お帰りなさい!
そしておめでとうをありがとです!
いろいろ~ご心配お掛けしましたっっ
母も落ち着いて、ワタシも数日間ゆっく~り寝て
今日からやっと復活?です
まだ本調子ではないので、作業場には入ってないですが
細々した作業をしていま~す♪

はなわさびさんへ♪

こそこそっとやってきたヤロウにガッツリやられましたっっ
結局昨日まで布団から出られず・・・
今日はやっと自由に動けるようになりました☆
・・・が大事をとって、作業場には明日から入ることにしました
今はチマチマした作業を大人しくしていま~す(笑)

あら♪コスプレ店長気になりました?!
チップの着ぐるみなんですけど、暖かいようで
冬場は大活躍なんですよ♪

Rexママさんへ♪

ホッとして、気が抜けてるところに
病院で風邪さんをもらってきたようです(汗)
もう大丈夫かな~って思ってたんですけど、
結局昨日もしんどくて寝てましたっっ
今日はチマチマ作業を大人しくこなしています!
明日こそは!作業場に入りたいです~っっ

モカキチさんへ♪

そうなんですよ~めでたいけどしんどいって複雑・・・笑
母の病院に付き添ってたんで、病院でもらってきちゃったと
思うんですけど、インフルじゃなくて良かったです☆
そろそろ本格的にアート展の準備しないとダメなんですけど、
ある意味ちょっと諦めがついたと言うか・・・
今回は出来ただけって思えるようになりました(笑)

モカキチさんもあんまり無理しないでくださいね!
ご心配ありがとです☆

No title

こんにちは^^
ダイブ出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
体調はいかかですか?
なんだかグッと寒い日が続いて、あっというまに冬?!みたいいなお天気ですものね
お大事に!
そして、新たなよい一年を^^

puruさんへ♪

おめでとうをありがとう ございます☆
このタイミングで風邪ひいてるんですが
随分良くなりました♪
ちょっと声がまだ変ですが(苦笑)
そんなこんなな出だしですが・・・
これからいい事あるといいな~なんて思いつつ
楽しんでまた年をとっていきたいと思います!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
