--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-14(Sun)

年とりました☆

実は・・・

今日はワタクシのお誕生日であります☆うひ♪

嬉しいんだか~嬉しくないんだか~微妙~なお年頃なんですけれども

それでもプレゼントしてもらえるのは嬉しいので

今日は張り切って朝から出掛けてチヤホヤされています☆ぐふふ♪


101114_1.jpg
中身は変わらないのに年だけ増えてくね・・・プラムちょっと心配・・・


その途中にたまたまフラ~っと立ち寄ったお店で

アルがアレルギーと発覚してから1番試してみたかったフードのサンプルを

配ってるではないですか!!!

しかも配布しているお姉さんがスッゴクいい人で

2人でキャーキャーお話をして・・・名刺渡してきました(笑)

人見知りっこWOOHLAとしては珍しく仲良くお話したんですょ♪

頂いたサンプルは↓


101114_2.jpg


お魚とポテトの低アレルゲンフードなんです♪

まだフードを決めかねていたので・・・

凸凹コンビに合えばこのスーパーゴールドをメインにしようと思います☆

あ~今日も素敵な出会いがあったわ~♪っと思ったくらい

いいお姉さんでした☆


100809_22.jpg
ありがとうお姉さん!オイラがデリケート☆アルフォンスです♪



さてまだまだお誕生日祝ってもらうのだ~♪♪♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************











スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お誕生日おめでとうございます。

大人になって(ってかアラフォーになって)から、
私にとってお誕生日というものは、
『元気でこの日を迎えられてラッキー!の日』
と、いう区分になりました(爆)

だから、めでたいのです。
大いにめでたいのです。
たくさんお祝いして、十分、楽しんで下さい♪

もう1度、お誕生日おめでとうございます♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
うふふ、年齢は内緒なんですね。
私は開き直って公表してますが、公表しないと
忘れる・・・ってのもありますね。

デリケートアルさん、良いフードに出会えたようですね。
これが合うと良いですね~。

はなわさびさんへ♪

ありがとう ございます~!!!
今回の誕生日は母のこともあったので、
自分の事というよりは
「ワタシが年取った=母も年取った」って思いました
ん~来年も再来年も健康で過ごしたい~っと思ったら
母が落ち着いてホッとしたのか風邪引きましたっっ

風邪に負けず祝ってもらいます~♪
ありがと~!!!

モカキチさんへ♪

ありがとう ございます~☆
んふふ・・・秘密が多い方がいいでしょ(笑)
ミステリアス☆ウーラ・・・((爆))
年忘れますよね~数年前から「アレ?」って
思うこと多かったんですけど、今年は大丈夫そうです♪

気に入ってくれるといいんですけどね~!
なんか調べてた時気になってたフードで・・・
そしてお姉さんとの出会い・・・
気に入ってくれたら、決定なんですけどね♪

おめでとう☆

お誕生日おめでとうございます
(微妙に過ぎてしまいましたが)

私ももうすぐ誕生日で、またひとつ年をとってしまいます

ウーラさんにとって、いいことがいっぱいある一年になりますように

お魚とポテトのフード、なんだか美味しそう

No title

お誕生日おめでとうございます!
もうすぐ50になる主人。先日、会社で誕生日!と騒いでドーナツを買ってもらったと大喜びでした。
だからねぇ~、誕生日はプレゼントをもらう日って考えればとっても嬉しい日になると思うの。年は関係ないのよ(笑)

No title

げげッ
ちょッとコメント遅れてしまいましたが…
お誕生日オメデトぉございマスぅぅぅe-349e-266
そぉデスよそぉデスよッ
特別な日デスし祝われまくッちゃッて下さいi-199
ゎたしなんか誕生日後2週間くらいは
まだフワフワした感ぢで過ごしてマス笑

普段人見知りやのに、
たまにめッちゃ話せるタイプの人と出会えると
すッごい嬉しくなりマスよねぇ~ッe-2

yokoさんへ♪

ありがとう ございます♪
お!yokoさんももうすぐお誕生日なんですか~!
めでたいですね☆
お互いに楽しい毎日が過ごせるといいですね♪

お魚とポテト!美味しそうでしょ~♪
気になってた+お姉さん効果で
気に入って食べてくれたらこのフードに
間違いなく決定です☆

No title

おおっ!!
遅くなってしまいましたが。
お誕生日 おめでとう~~!!

トシなんて 関係ないですよ~~!!
わたしなんか
自分が いくつなのか???
よく わからなくなってますから~~!!

素敵な人といっぱい出会って
楽しい日々を過ごしてください
2チーと共に~~♪
おめでとう~~!!

Rexママさんへ♪

ありがとう ございます☆
お!旦那さまもお誕生日でしたか~!!!
お誕生日って言ったもん勝ちですよね(笑)
「おめでと」をいっぱい言ってもらえる日!
そして母に感謝する日ですね!
年はとっても中身が変わらないのが
少し不安でもありますが(汗)

いもッ子さんへ♪

ありがとう ございます~!
周りに「誕生日やね~ん」って言い散らかして
フワフワ過ごしています(笑)
そして別の意味でもフワフワしてますよ~
(この話は後でUPしますね☆)

そうなんですよ~!
基本人見知りなんですけど、好きな波長というか
「この人好き~」っていう何かスイッチが入ると
懐いちゃうんですよね!

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます~!
中学生くらいのときに想像していた今の自分との
差がありすぎて笑えます☆
でも正直、その頃周りにいた大人と思ってる人たちも
今の自分と同じような感じだったのかもな~なんて思ったり(笑)
いくつになってもあんまり中身って変わらないのかもしれませんね☆

はい☆楽しく毎日過ごしていきたいと思います☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
