--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-11(Thu)

気に入った!



今日は母の調子がよくてちょこっとだけ気分転換に

WOOHLA姉も一緒にアルのご飯を買いに行きました☆


そこで今まで見たことのなかったガムを発見した姉

最近お留守番多かったし・・・と

Sサイズ~Lサイズがどれも同じ値段のガムを眺め

アル用にLサイズを握り締める姉

そして「プラムはやっぱりSサイズやでな?

でも同じ値段やのに損した気せえへん?」と言いながら

SとMを悩んでる姉


101111.jpg
あ~ん♪


「あのコは好き嫌い激しいから食べへんかもしれへん」と母

「プラムにはいつものガムでいいかな~」とまた悩み・・・

結局Sサイズを買いました


101111_2.jpg
イニャイニャ♪


シーソー型の新しいガムはポップコーンのようなカホリで

結果はご覧のとおり



101111_3.jpg
気に入った!


気に入って食べているわりに

あんまり美味しそうに見えないのが残念っっ

グルメリポートには向いていません



アルはご機嫌にLサイズを食べてましたが

激し過ぎて残像しか写っていませんでしたっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

同じ値段で大きさが違うと、やっぱり損した気分に
なりますよね?
わかりますよ~。
プラムさんも気に入ってくれて良かったですね。
アルさんがどんな迫力で食べたのか想像しちゃい
ましたよ。

No title

我が家はこのタイプをかったことがないんだけど。。
これって 気にいると
1日 カミカミしているのですかっ??

い~~つも 買おうか 買うまいか??
悩んでいて いつものものを購入しています。。
教えてくださ~~~い~~♪

モカキチさんへ♪

ココちゃんは本当に小さいから
モカキチさんは特に感じること多いんじゃないですか?!
我が家のアルさんはLサイズでも全然大丈夫なんですけど、
(何回かに分けてあげていますが)
プラムはやっぱり口が小さいですからね~
Sサイズで十分でした☆
そして今日は食べてくれませんでした(汗)
昨日の情熱は何処へ・・・
アルは今日もご機嫌に齧ってましたよ~♪

めろの母さんへ♪

我が家のコンビは骨型のガム系
(茶色いのとか白い硬いの)はオモチャと思っているようで
食べてくれないので、
噛み砕いて食べてしまえるガム系が主なんですけど、
このガムはその中間くらいですかね~?
プラムは・・・他のオヤツも食べるので、
15分くらいで取り上げてるのですが
そのまま与えてたら・・・多分途中で飽きそうですっっ
飽きないで食べ続けたとしたら、1時間半くらい???はかかるかも(笑)
アルの場合、大きさ的に本当はSサイズなんですけど、
Sサイズなら1日中どころか30分ももたないと思います(苦笑)

No title

Sサイズでも、プラム店長には十分に
大きなガムですね~。
気に入ったようで、よかったよかった♪

食道の病気になってから、こちらのほうが
ナーバスになって、ガムをあげなくなりました。
今までは、低アレルゲンをうたった豚皮の
細い棒状のをあげてましたけど、最後のほうになったら
グイッと飲んでしまうです。
だから、つっかえないか怖くって・・・。

ワンコは食べ物を飲んじゃう性質だからと思っても、
つい、過保護ってしまうオカンであります。

ウチもモデルには向かないくらいすごい顔で食べます

ほんとSサイズが大きく見えますね

お母様もいい気分転換になられたかな?

はなわさびさんへ♪

大きいですよね(笑)
「Mやったらアゴ外れるっちゅーねん!」って思ったんですけど、
本気で悩んでる姉に言えませんでした(笑)
この日は気に入ってたんですけど、次の日は・・・涙
また暫く時間をあけてあげようと思います☆

我が家では基本噛むと砕けるタイプの歯磨きガムが主です
硬い皮のものは食べないし
アキレスも七面鳥しか食べないんですよ(汗)

もし小麦くんがご機嫌にアキレスとかガムをカミカミするなら
逆に大きめのもの(アゴが外れない程度で(笑))をあげてみて
小さくなって飲み込む前に「おしまい」にするのはどうでしょう?
カミカミするのはストレス解消になるようですし、
飲み込む心配もないですよ~♪

yokoさんへ♪

美味しいものであればあるほど悪い顔になりません?
プラムは「ホンマに美味しいん?」って
聞きたくなる顔で食べます(苦笑)
本犬はルンルンなんですけどね・・・汗

いつも態度がデカイので、小さいって感じないんですけど、
こういう風に見ると小ささを実感します(笑)

随分落ち着いてきて、外にも出たいみたいなのですが、
本当はもう少し大人しくしてほしいです(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
