--------(--)


2010-11-05(Fri)

渦巻きと大豆☆


夕食の後片付けを終えたら

凸凹コンビの姿が見当たらず

しかもとっても静か

どこで寝てるんやろ~?と探してみると・・・


101105_1.jpg


でた!


101105_2.jpg


渦巻きプラム!!!


101105_3.jpg


自分で器用に巣作りしたようですっっ

アルは・・・


101105_4.jpg


アルフォンス~と呼んでみると・・・


101105_5.jpg


自分で存在アピールっっ


101105_6.jpg


口の周りが赤いのはプラムの納豆を盗み食いしたからですっっ

やっぱり大豆アレルギーみたいです

翌日にはお腹に赤いポッチリが1つ出来ていました

アルフォンス大豆に要注意!!!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぬははははは~♪
2人とも可愛い~~~☆
WOOHLAさん、家事お疲れ様~♪
↓お母さん病院変えたんだね!!!仕事以外に家事をして大変だと思うけど・・・WOOHLAさんの明るさで頑張ってね!!
アルくんも大豆アレルギーか(涙)でも原因が分かっただけでも良い結果だったと思えば・・・!!!
皆頑張れ~~~♪
応援しか出来なくてゴメンね。でも遠くから応援してるよ~~♪

No title

アル君、大豆アレルギー確定ですね。
大豆を含むフードとかおやつは結構多いかも
しれないので要注意ですね。
でも、アレルゲンがわかったのはよかったですね。

うちのせがれは、布団などにもぐり込むのが下手で、
ぐいぐい頭で押していってしまうんです。
だから、プラム店長みたいにうまく巣作りできません。
それどころか、夜、私の布団にもぐろうとして、
ぐいぐいと脱がせてくれちゃうので迷惑かわいいです。

あんママさんへ♪

可愛いでしょ~(親バカ)
自分で巣作ってくれるから手のかからないコたちです♪
家事もずいぶん慣れてきましたよ~
通院さえ終われば作品も集中出来るんですけどね
あともう少しです!頑張ります☆

そうそう!納豆1粒で1ポッツリですよ~っっ
大豆に気をつけねば!
いんやいんや!あんママさんの応援届いてます!
いつもありがとうです!!!

はなわさびさんへ♪

確定ですね~(苦笑)
こんなにハッキリ出てくれるとは思いませんでした!
しかも1粒で1ポッツリ!!!
大豆もけっこう色んなものに入ってますもんね~
たかが大豆されど大豆ですっっ注意します!

ありゃりゃ小麦くんは上手く入れないんですね~(笑)
でもそんな姿がまた可愛かったりしますよね!
凸凹コンビは自分で巣作るので手がかからないんです~
でも上手く入れなくて、ワタシが気付かないと
チョイチョイ攻撃をしてきますっっ
それでもダメな時は強烈なパンチで起こしてくるんです(涙)

アルさん大豆ダメなんですね。それだけすぐに反応出てくれたらわかりやすくて良いですよね。
年末に向けて更に忙しくなりそうですか?私は先月二周年イベントしようと思ってたら過ぎちゃった。年内には告知しまっせ。

No title

プラムちゃん、ものすごく器用なのね!
見事に渦の真ん中。ぬくぬく気持ちよさそう~

アレルゲンを特定するのは難しいっていうので、アル君はわかってよかったですね。
アル君、カイカイになっちゃうから盗み食いしちゃだめよ!

モカキチさんへ♪

納豆盗み食いした後、口の周りが赤くなって、
翌日にはポッツリが・・・
大豆には注意しなくてはっっです

母の病院も通院の回数が減りそうなので、
本格的にアート展の作品に取り掛かろうと思ってます
なにかと多分バタバタしそうな予感です~(汗)
おおお!2周年イベントですか!
是非是非参加させて頂きます~♪

Rexママさんへ♪

巣作り上手でしょ~(笑)
自分でこんな風にぬくぬくしてるときはいいんですけど、
一緒に寝ようとして布団に入れない時は
起きるまでチョイチョイ攻撃と強烈パンチを
仕掛けてきます(汗)

そうですよね~
アレルゲンってなかなか特定できないですもんね!
そう思うと大豆を避けることが出来るようになって
良かったかも♪
アル自身は納豆もオカラも大好きだから残念なんですけどねっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
