--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-01(Mon)

至福のとき☆



母が体調を崩して1週間

今の生活リズムにも少し慣れてきました☆

そろそろお正月用の雑貨も作らなくちゃ~って思ってたら、

今日閃きましたので新しいのが出来そうです

・・・が・・・数量限定になるかもです!!!


さてさて・・・WOOHLA母の病状ですが・・・

変わりなしっっ初期段階が大事と言うことが分かり

通ってる病院もイマイチ???な感じだったので、

今日思い切って違う病院へ行ってきました。


101101_1.jpg
留守番ばっかりよ!


新しい病院はとにかく対応がスゴイ!

ディズニー並みじゃない?ってくらい親切で

先生もたくさん分かりやすく話をしてくれるので、

精神的にもすごく救われる感じがしました♪

今回もチビ怪獣ママにお世話になり

病状の説明から今後の治療など、ワタシにはわからないことを

しっかり確認してくれたので助かりました~!


また1週間、点滴に通いますが、

そろそろ本格的にアート展の準備も家事を頑張りつつ

作業したいと思います☆

問題は・・・この店長・・・


101101_2.jpg
なによ!


留守番がちなうえに、ワタシは家事に追われ~

アルはちゃっかり母の隣をキープしているので

荒れてますっっ

急に走り回ったり、ちょっと座ると膝に乗り、

寝転ぶと飛び乗り、立ってると抱っこを要求・・・汗


101101_4.jpg
構ってよ!


今回の写真は全て寝転ぶワタシの上に乗ってるわけですが

いつも以上に甘える姿が可愛くて

ちょっと一緒に寝たくなっちゃいますっっ

こういうマッタリした時間ってスゴイ幸せ~♪♪♪


101101_3.jpg
一緒にちょっと休憩しよ☆


ってことで・・・炊き込みご飯が出来るまで・・・

zzzzzzzz



WOOHLAノコギリを包丁に代え料理が上達してきました(笑)



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラム店長がくっつきたがるのは、きっと、
甘えんぼさん+寒さもあるかもしれないですね。
うちも、私がちょっと座ったら即、膝に来ます。
いや、正確には股ですが・・・ でっかいから、
膝には乗れないので(笑)

家族の体調がよくない時は、自分まで少し
へこみそうになりますが、かわいいワン達に
癒しをもらいながら、ゆるゆる頑張って下さいね。

鍵コメさんへ♪

治療には時間がかかりそうですが
新しい病院にはポジティブな感で
母の気持ちも以前より前向きになったので
よかったです♪

少し落ち着かれたようで安心しました
無理して急いで頑張らないで下さいね!
ゆっくりゆっくりでいいですから~!
またいろんなお話聞かせて下さいね☆

お時間がある時にでも覗きにきて下さい~
凸凹コンビも今は退屈なようで
いつも以上にダラダラしてるんですけどねっっ
お気遣いありがとうです!
一生懸命の中で手抜きも少し上手に出来るようになりました(笑)

はなわさびさんへ♪

確かに~!!!
最近寒くなりましたもんね!暖かさ狙いかっっ
わかります~膝に乗れないですよね!
アルも同じ感じです(笑)

先週はバタバタの中ワタシの気持ちも不安定になったりでしたが
今は少し落ち着いてきました☆
上手に手を抜くことも覚えて((爆))
まだまだ全部上手くは出来ないですけど、
焦らずやっていきます♪ありがとうです!

No title

お母様体調どうですか?
疲れが溜まっていたのかも知れませんね。
自分ではそれほど疲れていないと思っていても、ストレスも重なるとどっと体に出たりしますから。
今はゆっくり休養させてあげて下さいね。
アート展もあるからWOOHLAさんも大変かも知れないけど、作れる数だけ作ってあとは「オーダーして下さい」でも良いじゃない。
頑張りすぎないで、自分のできる範囲で頑張って下さい。

磨呂の母さんへ♪

ご心配ありがとう ございます
母は相変わらずですが、病院が変わったことで
数日前より前向きに文句も言わず病院へ通っています(笑)
ゆっくりしてもらいたいのは山々なのですが、
少し動けるようになって、気が付くとチョコチョコ動いているので
安静にさせるのが一苦労です(苦笑)

アート展・・・もう3月の日程も決まったようで(汗)
でもその前に12月っっ
今まで何してたんだろ~って思うくらいほとんど新作がない状態ですが、
何とかなるだろうって意外に開き直ってます(笑)
いいヒントもらいました~!ホントですね!
出来なかった時は「オーダーお願いします!」って
書く事にします♪

No title

そう、病院は納得いかなかったらどんどん変える
のが良いですよ。
ディズニー並みなら安心ですね。
友人からのコツは、メモとペンを持って説明
を受ける事らしいです。
そうすると先生も「この患者はしっかり説明
しないと納得しないな」と心して接してくれる
らしいですよ。

プラム店長、カワユス。
ココもこの数日私と寝てますよ。

モカキチさんへ♪

なるほど!そうなんですね!
メモとペン持って行かなくちゃっっ
今の病院は本当に明るくて親切なんですよね!
ちょっとした気遣いが凄く有難いですよね!
しかも先生は有名だったようで・・・
イロイロなラッキーが重なってホントついてます☆

おやおやココさんもですか~(笑)
今の季節眠いですよね~っっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
