--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-27(Wed)

WOOHLA奮闘中!



実は・・・

WOOHLA母が体調を崩しまして家事に奮闘しておりました☆

今は点滴をしに通院しているのですが、徐々に回復しております♪

治らない病気でもなく、安静にしていると回復するようなので

一安心です!


101027_2.jpg
オイラがお母さんを守るのだ!


WOOHLAも凸凹コンビも元気いっぱいで過ごしていますので、

ご心配なく~!!!

母ももう少しで復活できると思います~♪

お母さんっこのアルは母が心配なようで、

ちょっとした物音にいつも以上に反応したりしながら

ず~っと母の布団に入っています

ご飯を狙い・・・トイレについて行き・・・

アルなりに心配しているようです☆


101027_3.jpg
オイラがお母さんを守るのだ・・・zzz


しかし!丈夫な母が急に弱ったので、

ものすご~っくテンパリましてた!

そんなWOOHLAのところに駆けつけてくれたチビ怪獣ママ&バーバには

本当に感謝です!

それから・・・当たり前のように健康であることだったり

いつもいつも家を良くしようと努めてくれてる母にも・・・

感謝の気持ち有難いと思う気持ち大事にしないといけないなと

より一層感じています☆


101027_1.jpg
お母さんを・・・zzz


日ごろから「ワタシって幸せ者やな~」とか「恵まれてるな~」って思ってますが

普通だと何気なく思っていることは凄く幸せで有難いことで

それを素直に感謝できる人でありたいな~と思うWOOHLAなのでした☆


PS*いつもブログを書いてる時間に晩御飯を作ってるので

更新が遅れるかもしれませんが・・・手料理に奮闘してると思って

許してください(笑)


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今年は気候変動も激しいし、体にも無理がかかってしまったのでしょうか。
お母様、ゆっくりお休みしてください。
WOOHLAさんも、普段と違う生活パターンで気疲れすることも多いと思いますので、無理しないように、でも頑張ってください。
早くお元気になられますように。

Rexママさんへ♪

寝不足や疲れ・ストレスが溜まってた?!みたいで
とにかく安静にするのがいいようなのですが・・・
昨日あたりから少し自分で動けるようになったので、
目を離すとチョコチョコと動くんですよねっっ
動けるようになったのはいいんですけど・・・
「じっとしてて~!!!」って叫んでます(苦笑)

父を送り出すのにいつもより早起きなのは辛いですが
遅い花嫁修行だと思って奮闘しております((爆))

No title

お母さん、お疲れが溜まったんでしょうか・
点滴に通うのも大変でしょうけど、それで良く
なるなら通わないとですね。WOOHLAさんが
お母さんがわりなんですね。
家事もやるのは大変でしょうけど、アルさんと
共にお母さんを守ってあげてくださいね。

モカキチさんへ♪

ご心配ありがとう ございます!
原因がイマイチ分からないんですけど、
今は毎日の点滴と飲み薬で治療中です
とにかく「心安らかに安静に過ごしなさい」とのことなんですけど、
少し動けるようになって、チョコチョコ家の中歩くんですよね~!
気を使って手伝おうとするので「横になってて!」って
言うのが大変です(苦笑)
家事はもともと嫌いではないのですが
要領がまだつかめなくて時間が掛かっちゃうんですよね~っっ
今のところ家事のクレームもなく(笑)
時間に追われながら頑張ってます♪

No title

まぁ。。
お母様 大変ですね。。
原因がわからないと なにかと不安になってしまいますが、WOOHLAさんの やさしさに甘えて ゆっくりお休みください!!」

そして その分 アル & プラムの声援を受けて しっかり 主婦してくださ~~い!!

ひょんなところから 作品のアイデァがわくかもしれないよ~~ ^^

お大事に。。

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます~♪
ゆっくりしてほしいんですけど、何かとイロイロ気になるようで
すぐチョコチョコ動こうとするので
監視役にアルを母の側に置いてます(笑)

家事は嫌いじゃないんでする分には苦じゃないんですけど、
時間に追われながらの家事はバタバタしちゃいます~っっ
もう少し慣れたら、WOOHLA業もしっかりできると思うんですけど・・・
がんばります!

お母さま大変だったんですね
回復に向かっているようで良かったです
WOOHLAさんもお疲れが溜まりませんように。。

アルくん、お母さんっこなんですね
見張り役ご苦労様です!

ウチのワンはお父さんっこなんで、布団に潜りこむと出てきません(笑)

yokoさんへ♪

そうなんです~っっ
あまりに突然だったのでビックリしましたっっ
そうでなくてもいつもテンパリ気味なのにっっ
今の生活リズムにも少し慣れてきました!
ご心配ありがとう ございます☆

見張りのはずがね~母の横で爆睡ですよ(笑)
ここ数日寒いですから、暖かくて役立ってるようですが((爆))

yokoさん家はお父さんっこなんですね~!
プラムもお父さんっこなんですよ♪
お父さんって甘々じゃないですか???

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
