--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-17(Sun)

店長強し!



チャンスがあっても見事にスルーしちゃう人いますよね・・・

・・・ワタシです・・・

憧れの未来を~見事にスルーしました・・・

もう1度チャンスが巡ってくることが決まっても~

次が前回と同じとは限らないっっ

神様も困るほど(コチラ)ワタシはそんなに鈍いのか・・・

何年か前・・・占いで『アンテナがポキっと折れてる』なんて言われましたけどっっ

あ!でも人に指摘される前に今回は気付きましたから~!

ちょっとは進歩した模様♪でも凹み具合は倍増~っっ


そんなこんなな1週間を過ごしていたのですが、

我が社の店長は元気いっぱいで・・・


101017_3.jpg
アルのお気に入りのボールを横取り中


見事なプリケツを披露してくれます☆

アルがキノコと交換してほしそうなのに

ボールを見せびらかしたりしますっっ


101017_4.jpg
でもキノコも気になるぅ~


アルがボールを諦めてキノコで遊び始めると・・・

目でキノコを追いボールに飽きた店長


101017_5.jpg
キノコ欲しいかも・・・


物凄いワガママですっっ


久々に公園へ行ったのに写真を撮り忘れました・・・

カメラ持って行ったのに・・・



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************


今日は先代セナ五郎ジイサンのお墓参りに行ってきました☆

「セナ五郎~!!!ワタシは相変わらずだけど、頑張ってるよ!

いつも見てるから知ってるか!失敗ばっかりやけど頑張るよ!

これからもずっとセナが大好きやから!」

って心の中で大声出してきました♪

この間の失敗も見てて笑ってたのかな~なんて思ったりして・・・

いっぱいいっぱい口に出して言いたいことがあるよ!

丸くて頼もしい背中ギュってしながらいっぱいいっぱい

話したいことがあるよ!ワタシを大事に想ってくれる人が

たくさんいるけど、でもやっぱりセナがいないのはとっても寂しいよ!

こうして泣くワタシを見てきっとため息ついてるね・・・

でもセナが大好きだから時々はこんな風に「寂しいよ」って泣くことを許してね!

明日からまた頑張るから・・・☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

チャンスをチャンスだと見極めるのが難しかったり
大きなチャンスだとリスクが大きいし躊躇ったり....
それを繰り返して成長すると思いますよ!

アル君、交換して欲しいからキノコを持ってくるのね(笑)
気にせず見せびらかすプラムちゃんも可愛い~

No title

チャンスを見事につかむ人なんて本当に少ない
でしょうね。
後から気づくから人生の学習をするんですよ。
私もいつもそう。

アルさんとプラムさん、相変わらず仲良しですね。
mixiのプラムさんの画像、やっぱり可愛い!!

泣きたい時は思い切り泣く・・・・
私は友達に言われ最近はそれができるように
してますよ。

No title

チャンスであったり、
なにかのサインであったり、
見逃して後悔してというのは、
きっと誰にでもあることだと思います。

私も思い出すたび号泣するほどの、
辛い『見逃し』があります。
だから、今、居てくれる小麦だけは
しっかり見守らなくちゃと思っています。

傷もこうして何かの教訓になるなら・・・
そう自分で自分を慰めたりしてます。

何があったかも知らないくせに、
エラソーにすみませんでした。
ただ、多分、誰かだけ特別にアンテナが
折れてたりはないと思ったので・・・

mogu07さんへ♪

ありがとです!
チャンスが巡ってきてることすら気付いてないから
キレーにスルーしちゃうんですよね・・・
ホントに鈍感で・・・いつも後でガッカリするんです(涙)
もっともっと敏感に要領よくならないとな~って思います☆
トホホ

プラムが遊んでるオモチャを取る勇気がないアルなので
いつも変わりのモノを持っていくんです(笑)
プラムがそれに食いついたら自分のオモチャで遊べると
分かってるのかは?ですが・・・
奪い取ったりしない弟の愛情は姉には伝わってない模様☆
悲しいかなアルフォンス・・・

モカキチさんへ♪

周りの人が凄く要領よく見えるんですよね☆
いつだってチャンスをチャンスとも気付かずに
後になってチャンスを活かせてなかったことを知る
ってパターンが定着してるように思います(涙)
今回の学習は辛かったですっっ
次回しっかり活かせるといいな・・・汗

仲良し?なんですかね~???
ケンカもしないですけど、一緒にはしゃぐことも少ないんですよ(笑)
前回撮った写真がやっぱりいいですよね~
今回のクリスマスは店長乗り気じゃなかったようでっっ

お墓へ行った時は人が多いこともあってか
初めて泣かずにいれたんですけど、
帰って一人になると急に寂しくなって・・・
ワ~ン!って大泣きしました☆
我慢してないつもりでも、「どこかで少し」が溜まるんですよね!
それをいつも共にしてくれてたのがセナだったんですが・・・
今もセナに頼ってんだな~って思います。

はなわさびさんへ♪

はなわさびさんお辛いことがあったんですね・・・
その傷を持って大事に見守られてるから
小麦くんはいつも素敵な笑顔なんでしょうね!
ワタシも何も知らないので上手く言えないですけど
小麦くんがたくさんの笑顔を見せてくれてると
その奥できっともっと笑顔を見せてくれてるように思います!

ワタシは・・・ショーモないことなんです
けど毎回毎回バッターボックスに立ってたことさえ気付かないことも
少なくなくて見逃しの三振なんです。いい加減自分でもウンザリ
同じ三振でもバットは振りたいと言うか・・・
ちゃんと球を見てバット振れる様にしっかりしたいと思います☆
アンテナももっと受信出来るようなものに換えたいと思います!
ありがとう ございます!

No title

次が前回と同じとは限らないチャンス。
でも次のほうがいいチャンスかもしれないですよ。
どんまいどんまい!です。
折れてるアンテナ修理して、バリ3で待ちましょう。

すぐそばで元気をくれるワンコ2匹と
お空で見守ってくれるワンコ1匹。
みんな応援してますよ、きっと。
・・・ちょっとハラハラしてるかもしれないけど(笑)

やんぴぃさんへ♪

そうですね!次回の方がいいチャンスかもしれない!
次こそはバッターボックスに立って、ちゃんとバット振ります!
振るからには出来るだけ遠くに打ち返そうと思います!
いっつも打順を知らせるアナウンスが聞こえないんですよね~っっ
気付いた時には見逃しの空振り三振っっ
アンテナも修理して飛距離の出る金属バット用意しときます!

ついに最近「大丈夫!自力で頑張る!」って送ったメールに
「超怖い!超不安!」なんて返事が・・・汗
周りの人やワンコをハラハラさせてばっかりなのに
なのにみんな良くしてくれて・・・有難いな!と思うのと同じくらい
もう少ししっかりしなければ!と思うのですっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
