--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-12(Tue)

アル☆ザベス♪


フワフワ☆ザベスにも慣れて快適に過ごすアルフォンス♪


101012_3.jpg


今日もお気に入りのソファーで・・・


101012_1.jpg


体が半分落ちかけていますっっ


101012_2.jpg


アルフォンス順調に回復中♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ザベスなのになんでかわいいんだ(笑)
なんかもうこういうイキモノみたいです。
エリマキ・チワワ・・・?

でも早く治るといいですね。
大豆に注意なんて大変そうだけど・・・。
がんばれ、アル君!
WOOHLAさんのフトコロもがんばれ(笑)

No title

凄い贅沢なザベスざんすね。
ココサイズはないだろうな。

ココは普通のでも大丈夫なようです。
ただ、フードとよだれでべたべたです。

ご心配おかけしました。
やっとホッとしました。

あ・・・ミクシーで私の過去の画像って見れてます?
恋のから騒ぎに出てた時の画像を載せてくれた
人がいるんですけど、私しか見れないのかな?

やんぴぃさんへ♪

すっかりザベスにも慣れて自由自在に机の下を通過したり
ドアの細い隙間からも出入りしたりしています
その姿は・・・まさにエリマキ・チワワです(笑)

ポツポツ自体はだいぶショボンだのですが、
これから食べ物には気をつけたいと思います☆
オカラも納豆も大好きなのに~っっ
オヤツも半分以上×だったので・・・
WOOHLAの懐は極寒ですっっ

モカキチさんへ♪

ココちゃんは平気なんですね~!
上手に使いこなせてるんですね!きっと♪
ホント!元気そうで良かったです!!!
後は包帯の卒業を待つばかりですね☆

アルはザベスのコトを忘れるのか体当たりしてくるので、
大変危険だったのですっっ
家族がアルの攻撃にやられ負傷者がでそうだったので
ついに買いました(汗)
サイズは16cm~ありましたよ☆

ん~???
コメント頂いてからちょこっとモカキチさんの
マイミクさんのところにもお邪魔してみたのですが・・・
ワタシの使い方が???なのか見つからなかったです(汗)
見れないんじゃなくて見つからないだけかも?!
ってか恋のから騒ぎに出演されてたんですね~!
ビックリ~!!!

No title

アル君、順調なようでなによりです♪

うちは、何がアレルゲンだかわからないまま
なのですが、犬の3大アレルゲンと言われる、
「小麦・大豆・乳製品(本によっては牛)」を
極力与えないようにしています。
と、なると、市販のおやつ類のかわい~のや、
凝ったものなどは、ほとんどがバツ。
寂しー。でも、せがれはなんとか明るく
育っておりますよ~。

アル君、WOOHLAさん、あと少しがんばれ~!

はなわさびさんへ♪

もう痒くもないようで、やっとザベス卒業できます~!

小麦・大豆・乳製品ですか~っっ
それは本当に大変ですねっっ
大豆だけでも今までのオヤツの半分は×でしたもんっっ
アレルゲンを探すのに
どれか1つずつ試すみたいなこと読んだことあるんですけど、
怖くて出来ないですよねっっ
はなわさびさんが厳選してあげてるご飯やオヤツで
小麦くんはきっと良くなってるんですね♪
ワタシも見習って気をつけなくては~っっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
