--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-05(Tue)

嬉しくて・・・涙☆




9月のアート展の時に・・・

アルより大きなチワワさん(小麦くん)を飼ってらっしゃるお客様が

ご来店してくれました☆

そのチワワさんは食道憩室という病気になったので

高さのあるテーブルを探しているとのお話で

↓のテーブルをお買い上げいただきました

100822_5.jpg


その時は人見知りっこが最大限に発揮されていたので

病気の詳しい内容も把握できないし

いろんな事をお伝えすることが上手くできなくて

後になってから「サイズが合わなかったら連絡くれるかな・・・」とか

それはもうイロイロ~イロイロ~一人反省会をしていたのですが

昨日嬉しいコメントが届きました!!!


101005_1.jpg
コメントありがとです!!!


そのお客様は『ゆるゆるといろいろを・・・』の花山葵さんでした☆

絶妙なタイミングでアート展にお越しいただけて

そして何度かワタシもブログにお邪魔していました。。。☆

小麦くんはお利口さんにお薬も飲んで本当に立派なチワワさんです!

ワタシの作ったテーブルが頑張ってる小麦くんのお役に立ててると

思うと本当に嬉しくて・・・嬉しくて・・・


101005_2.jpg
WOOHLA感激して泣いちゃいそうっっ


元気なワンコさんが快適に過ごしてもらうのはもちろん

小麦くんのように頑張ってるワンコさんのお役に立てるような・・・

そんな家具を作らなくちゃ!って改めて思いました☆

花山葵さんが小麦くんの食事の様子など記事にしてくださっているので

是非お邪魔してみて下さい☆→『ゆるゆるといろいろを・・・』



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

お時間あったらコチラも応援してね☆

100922_01.jpg

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こちらの方が涙・涙のオカンです。

ハイ! 譲って頂いたテーブルは本当に
役に立っていますですぞ~♪
それから接客時のことを少し気にして
らっしゃるようですが、ノープロブレムです。
親切に対応して下さいましたよ!
満足満足~なオカンです♪♪♪

これから寒くなって乾燥する季節なので、
作品製作の時に手荒れや怪我など
しませんように・・・

はなわさびさんへ♪

んま~!!!
有難いお言葉の数々・・・勿体無い限りです!
ありがとう ございます!

小麦くんは今日も美味しくご飯を食べてるかな~?
って昨日から凸凹コンビのご飯のたびに
ニヤニヤしております(笑)
接客ノープロブレムですか?!
大丈夫でした?ワタシ・・・
では次回から自信を持って接客を・・・
出来るだけ頑張ってみます☆

乾燥してます!木屑が付いて余計に乾燥するんですよ~
出てる顔と手はガサガサですっっ
いろんな意味で潤ってる部分探す方が難しいです・・・涙

No title

素敵な出会いですね。
今、お邪魔してきましたが、WOOHLAさんの温かな
作品のぬくもりまで伝わってきますね。

これからもWOOHLAさんらしい作品を楽しみにして
います。

モカキチさんへ♪

はい!
本当に人に恵まれてるな~と思ってて・・・
出会いの神様に感謝しなくてはっっ

はなわさびさんの記事を拝見したら
自分の事書いてくださってるけど、自分じゃないみたいな・・・
犬家具やっててよかったな~って☆
泣きそうなくらい感動しちゃって・・・

今までより以上に頑張る気満々です!

No title

早速見に行ッて来ましたーブログe-2
ホンマにピッタリなうえ、安全やしスゴイですっ

もぉだいぶ前の話デスが、動物病院で
「高い位置でゴハンをあげるよぉにして下さい」
ッて言われてるワンちゃんがいたのを思い出して
まさに「これこれッ!!」って思ッちゃいましたe-348e-266

いもッ子さんへ♪

ありがとう ございます~♪
今回はオーダーでもなく定番のテーブルだったので、
あのジャストサイズは奇跡に近いと思います☆
健康な子も病気で頑張ってる子も
それぞれに食べやすい高さがあるんですよね・・・
今回は高いテーブルが良かったけど、次は低いテーブルを
必要としている子もいるかも知れないし・・・
ただ家具を作るだけじゃなくて、そういう勉強もした方が
いいかも~!!!と思いました☆
日々精進っっ頑張ります~♪

No title

テーブルがぴったりだったのはご縁があったからなのですね!
こんなふうに、作品がぴったりのお家にいけるって素敵なことですね。
誰かの喜ぶ顔を想像しながらこれからも作品作り頑張ってくださいね。

Rexママさんへ♪

定番のテーブルでサイズが
ボストンとかのイメージで作ってたんで、
通常チワワには大きいんですよね!
それがたまたま小麦くんの病状をよくするにはピッタリだったなんて
本当に奇跡だと思います~☆
喜んで頂けてよかったです!
ワタシの作品で喜んでもらえたこと!嬉しくて
その気持ち大事にしながら作品作りたいです☆
もう少しワンコさんの食べやすさとか病気のこととか介護のこととか・・・
いろいろ勉強していこうと思います!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
