--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-20(Mon)

イッパイ!イッパイ!アリガト!

本当に接客が苦手なWOOHLAですので

たくさんお話してないのですが・・・

「面白い~」とか「かわいい~」とか通りすがりの人も

クスっと笑ってもらえたり、立ち止まって見てくれていました☆


今回人気だった作品は『カクカク☆ワンコ』でした!

カクカク☆ワンコは「『ピタゴラ○イッチ』に似てる~」とか

親子でみてくださったり、今回は特に男性の方の目に留まったようでした☆



犬種別では・・・ダントツで『黒柴』!!!

ステッカーを急遽作って2日目に増やしたのですが・・・

それも完売でした☆

前回1日目で完売しちゃった人気だったハスとパグ

今回は多めに準備したので品切れはなりませんでしたが

ブルドッグとフレブルとボストンがほぼ完売でした~!

そのときによって変わるんですね~

本当は各2コくらいは作りたいんですけど・・・

なかなか難しいですっっ次回はどのコが人気かな?!




テーブルもいくつかお嫁にゆきました☆

気に入ってもらえてるかな~???

あ!切り株テーブルもお嫁にゆきましたよ♪

気に入ってくれた方もいらしたのですが、残念ながら

ワンコさんが大きいらしくって、今回の切り株では器が小さいとっっ

大きいワンコさんのオーナーさんが何度か興味を持ってくださっていたので、

次回は大き目の切り株もご用意できればいいなと思っています☆


それからブログを見てくれててご来店してくださった

なんと!アルより大きい6Kgのチワワさんのオーナーさんにも

テーブルをお買い上げいただきました☆

サイズは大丈夫だったかな~???

本当に嬉しかったです~☆



それから~

ワタシが個人的に気に入っていたアメリカン・コッカーのイラストなんですけど

ステッカー3枚¥300円ってことで、最後の1枚を迷ってたお客様に

「ワタシのおすすめは・・・」とこっそりアピールしてみました(笑)

あとアメリカン・コッカーのクリップを手に持ってくださってたお客様に

「ここにもコッカーが・・・」とコッソリ置いてみました(笑)

お二方とも気に入ってくれて?!お買い上げいただきました☆



ほかにもたくさんの方にWOOHLAの作品をお買い上げいただきました!

ありがとう ございました☆

ワンコさんの写メを見せてくださったり、

面白エピソードを聞かせて頂いてとっても楽しかったです♪



それから今回一緒にアート展に挑んだリスさん☆

可愛いピンキーリングを作ってもらったんですよ☆

ありがと~♪リスさんとのお話はまた後日UPします~♪


それとそれと!チビ怪獣とチビ怪獣ママも途中からお手伝いしてもらいました☆

チビ怪獣ママには接客もしてもらったんです~☆

小さい男の子がポップのプラム店長を見て

「このコと同じ(カクカク)の下さ~い」って言ってくれたみたいです☆

今回もたくさんの人に支えられ、応援してもらいました!

みなさ~ん!!!!!

本当に本当にありがとう~☆

次回は12月!

またまた出店予定してますので!

アート展でお会いしましょうね~!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様でした^^
初日のバザールで、後ろのぞうり家で手伝いをしていた者です(笑)
カクカクわんちゃん、玄関先に飾ってます☆
なんとも言えない可愛さに、見る度に笑ってしまいますv-238

ようこさんへ♪

お疲れさまでした~♪
2日目はいらっしゃらなかったんで寂しかったですよ~っっ
カクカク☆ワンコ気に入っていただけたようで
嬉しいです!
次のアート展も参加されるんですか?!
近くのブースになれるといいのにな~☆☆☆
またお時間ある時にでも遊びに来てくださいね~♪
コメントありがとです☆めっちゃ嬉しい!!!

No title

2日目は妹が手伝いに行ってたんです~(笑)

次は春かなぁ~(冬はあんまりゾウリを見てもらえないので(涙)
また近くのブースだと嬉しいです☆

しかし、、店長も見習いさんもめちゃめちゃ可愛いですね(*^m^*)

ようこさんへ♪

なぬ?!妹さんいらしてたんですか~!!!
あぁ・・・また人見知りっこ発揮して
ろくに挨拶も出来てなかったかも(汗)
スミマセンっっ

そうなんですね~
草履にフラ踊ってるサンタとか勝手にイメージしてたんですけど・・・
残念~っっ
ワタシは春のアート展にも参加できるように
しっかりクリスマスで稼いできます((爆))

可愛いですか~♪
ありがとう ございますぅ~!
最近まともな写真撮ってない・・・
アート展もひと段落したし、涼しくなったし、
思いっきり遊ばせてあげないと、店長に怒られそうです(笑)

お礼が遅くなりまして・・・

初めてコメント入れさせて頂きます。
花山葵(はなわさび)と申します。

この9月20日にアート展でこちらの
テーブルを譲って頂きました。
そう・・・6㎏のデカチーのオカンです。

我が家のデカチー・小麦は、アート展の
始まる少し前に食道の病気になりました。
普通に床にお皿を置いて食餌をするのが
困難になり、テーブルを探さなくちゃ
いけない状況になってしまった時、
神様の救いのように、アート展の開催を知り、
以前、ネットショップを拝見したことのある、
WOOHLAさんの出展を知ったのです。

小麦の体高と比べ、テーブルの高さが合うか
心配でしたが、ちょうどニーズに合いました。
接客して下さった時の、親切で真摯な物腰が
そのまま作品に反映されているあたたかい
ぬくもりの感じるテーブルですね。
本当に満足しています。

どうもありがとうございました!!

遅ればせながら、拙作ブログで作品の紹介を
させて頂きますのでよろしくお願い致します。
(本日10月4日の夜にUP予定)

長文、失礼致しました。

はなわさびさんへ♪

先日はありがとう ございました!!!
覚えております!覚えております!!!
「サイズどうだったかな~?!」って気になっていたんですよ!
今ちょこっとブログにお邪魔してみたら・・・
何度かお邪魔させていただいてました!
小麦くんのお母さんでいらしたんですね~!
あぁ・・・再び感激です!
それなのに・・・
本当に・・・申し訳ないほど下手な接客しかできなくて・・・
帰られてから「こう伝えればよかった~」とか一人反省会してました(苦笑)

サイズが合ったようで、本当に良かったです!
ワタシの作ったモノが小麦くんのお役に立ててると思うと
本当に嬉しくて仕方ありません!
その上ご紹介もしてくださるなんて!
ありがとう ございます!!!

また後で・・・ゆっくりお邪魔させて頂きますね☆



ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
