--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-20(Mon)

アート展終了♪



改めまして・・・

ご来店くださった皆様!応援してくださった皆様!!

ありがとう ございました~☆

なななんと!来場者数が

18日 6.414人  19日 7.305人 合計 13.719人だったそうです~!!!


100920_3.jpg


そんなたくさんの人が集まるんですもの!

プチ引きこもりなワタクシは

今回も・・・引っ込み思案を発揮してしまいまして・・・

あんまり前に出られませんでしたですっっ

9割くらい接客してたのは、WOOHLA姉です(笑)

お話したいな~と思いつつ「はぁぁぁぁ~」とドキドキして

後ろの方で感想など聞かせていただいてました(汗)


そんなワタクシのブースなのですが、

アート展のHP見てWOOHLAのブースに来てくださったり・・・

前回のアート展も来て下さってたお客さまがまたいらしてくれたり・・・

WOOHLAのブログやHPを見て来てくださった方もいらっしゃって・・・

本当に嬉しかったです☆



ほとんど1つずつしかご用意出来ていないので、

売り切れてしまったり、作ってない犬種があったりで

お買い上げ頂けなかった方々・・・申し訳ございませんっっ

もし・・・ブログを見てくださっていたら

「この犬種を作って~」とコメント欄でもメールでも構いませんので

お声がけ下さいっっ


あとイロイロなイベントにお誘いいただいたのですが・・・

今のところオーダーや作品つくりの時間を考えるとちょっと難しいですっっ


次回は12月18・19日に今回と同じATCにて

『アート&てづくりバザールPARTY』に

クリスマス&お正月の雑貨もご用意して参加予定してますので、

お楽しみに~♪♪♪



長くなりましたので印象に残ったことなど、コチラ→ 『☆』 にUPしています

お時間ありましたらご覧下さい♪


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん、アート展お疲れ様でした~♪
すっごい反響だったんだねー!!!近かったら、本当に行ってたのに・・・(涙)
終わったんだから少し休んで・・・って、次は12月!?!?
本当に活動的で尊敬~~~♪
また忙しい日が続くと思うけど、ガンバレー!!!

あんママさんへ♪

ありがと ございま~す☆

場所もすごく良くて、いろんな人が見てくれましたよ☆
ホント近かったら是非是非~!って言うんだけど・・・
自家用ジェット持ってたら迎えに行くんだけど・・・
落花星・・・遠いんだよねぇぇぇぇ(涙)

そなの~次12月なの~(笑)
ちょっと休んだら、そのままダラ~ってしちゃいそうだから
このままガムバルわっっ((爆))
活動的に仕事しないと店長怖いからさっっ

No title

お疲れ様でした~!

盛況だったみたいでおめでとうございます。
次回の予定もすでに決まってるんだ!
ほんとに頑張ってるなぁ~。私も少しは見習わなくては・・・
一区切りでも次に向かって忙しい毎日が続くと思いますが、たまには息抜き休みも必要だよ~ん。

Rexママさんへ♪

ありがとう ございま~す☆

夏の作業が過酷だったので、どうなるのか?!って
気持ちも弱ってたんですが、場所も良くてたくさんの人に
見てもらえました~♪
そうなんです!次は12月なんでクリスマスの雑貨とか用意しようと
思ってるんで、今テンション的にもいい感じだし~♪
このまま休まず作業します☆
一旦休むとダラダラしちゃう悪い癖があるもんで(笑)
本当にダラダラしちゃうんで・・・汗

Rexママさんも雑誌に載るなんてすごいじゃないですか~!!!

No title

アート展お疲れ様でした。
今年も盛況だったようで、何よりでした。
なかなか都合が合わなくてWOOHLAさんのお店を覗きに行けませんが、次回は是非行きたいと思います。
またかわいい作品をいっぱい作って下さいね。
楽しみにしております。

No title

凄い大盛況だったようですね。
お疲れ様でした。

接客、苦手ですか?
私は接客業しかしたことないので近くだったら
お手伝いしたのにな~~~。

また次のイベント参加、楽しみにしてますね。

磨呂の母さんへ♪

ありがとう ございます~♪
人がたくさんで・・・普段引きこもりなので(笑)
人の流れを見てるだけで疲れました(汗)
ウレシ~!!!もし予定がなければ是非是非きてくださいね!
多分・・・想像と違うWOOHLAがそこにはいます((爆))
次回はクリスマス&お正月作品をつくりますので
お楽しみに~♪

モカキチさんへ♪

ありがとう ございま~す!
すごい人でした~っっ
見てるだけで疲れる~って(汗)
WOOHLAを始めるまでは接客業しかしたことなかったんですけど、
もともとが人見知りの引っ込み思案ですから(苦笑)
でもね~思ったんですけど、自分じゃない方が上手く
作品を紹介してもらえるというか・・・
自分で作ったのを「可愛いでしょ~」とか言いにくいというか(笑)
そんなこと考えてると後ろの方でコッソリ反応見てる感じになっちゃうっっ

次はクリスマス&お正月作品を頑張ってつくりま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

ぬおおおおおおぉぉぉぉ~!!!
お久しぶりです~っっ
忘れてませんよ!どうしてるのかな~?って
思ってたんですよっっ
みんな元気ですか?!

ありがとう ございます~☆
やっぱりね、自分が作ったのを見てもらうのって
ドキドキしちゃいますっっ
なので販売は姉任せ~♪♪♪

ビックリしちゃうくらい髪切ったんですよ!
って言っても長い時もお会いしてませんけど((爆))
カタログも見てくださったんですか~!
ありがとうございます☆
実は・・・大き目の切り株入手しました♪
上手くできるかは???ですけど(笑)

はい~!次回は12月!!!
しっかり製作に励みま~す♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
