--------(--)


2010-09-16(Thu)

あっという間!



あっと言う間に明後日はアート展ですっっ

毎回こういう台詞を言ってる気もしますが・・・

art_vol4_bnr03.gif

いろんな作家さんがたっくさん集まっています!

お近くの方は是非!

ちなみに「犬家具店 WOOHLA」のブースは『な-08』です!

お気軽にお声がけ下さいね♪

人見知りっ子ながら、精一杯の愛想を振りまく予定ですっっ



店長は・・・


100916_1.jpg
充電中


ですが・・・アート展はワンコNGなので出番なしなのに・・・


100916_2.jpg
やる気満々!





発売中の作品がアート展で並びます☆
    ↓  ↓  ↓
100619_1.jpg
☆写真をクリックするとページが開きます☆ 





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いよいよですね!
頑張ってきた成果があがりますように!!
そしてWOOHLAさんも大いに楽しんできてください。
手作り作家さん同士の交流もとっても参考になると思うので。

Rexママさんへ♪

はい~いよいよですっっ
今回は前回と違った緊張感です(苦笑)
いろいろ考えたところで当日にならないと分からないのに(笑)
荷物の積み込みも終わって後は明日に備えて
早めに寝ようと思っています♪
楽しめるかな・・・でも楽しんできます!
そして出来るだけ他の作家さんのブースにも
行こうと思ってるのですが・・・
ブースから離れられるかな???

No title

気が付いたら 朝になっていて
確認がとれなかったけど。。
勝手に めろブログで紹介させて
いただいちゃいました。。
 後報告ですみません~~

アート展 がんばってくださいね~~
楽しみにしています。v-10

めろ母さんへ♪

いえいえ~!!!
ご紹介ありがとう ございます!
と~っても嬉しいです☆
無事に1日目終了しいました~♪
明日も頑張ります!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
