--------(--)


2010-09-14(Tue)

ワル☆タンス




アート展の準備も終わって

フッと見ると車がメチャクチャ汚いっっ


100914_1.jpg
アル「きちゃな!」


「きちゃな」って言わんといてよっっ

今日はちょっと涼しいから洗っちゃおうかな~


100914_2.jpg
アル「WOOHLAが洗ったら雨降るかも?!」


うん・・・ワタシもそんな気がする・・・

ちょっと曇ってるねんな~向こうの方がっっ

洗えへんかったら降らなさそうやけど

洗ったら降るような気がするから

明日にしよっかな~


100914_3.jpg
アル「髪はいつ切りに行くん?」


今日予約の電話しようと思ってたらお休みやったから

明日か明後日?!


100914_5.jpg
アル「オイラもちょっとパーマとかしてみたいな~♪」


めっちゃワクワク顔してるけど、

チョンチョロチョンのアル毛にパーマは無理やろ~っっ


100914_4.jpg
アル「チッッ」


わっるい顔をするアルワルタンスでした☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

WOOHLAのホームページでお世話になってる姉も同然のJOLLYさんが

元気な男の子を無事出産いたしました~!

おめでと~♪♪♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
