--------(--)


2010-09-11(Sat)

*プラム店長のオススメ*


WOOHLA店長のプラムです♪

アート展まであと少し・・・

「いつも寝てばかりでお仕事してない!」と思われては困るので

今日は店長オススメの作品をご紹介致します☆


100910_1.jpg


まずはテーブル☆

今回は初挑戦の切り株竹テーブルです

他では手に入らないと思います ・・・多分・・・恐らく・・・

¥5000           ¥4000
DSCN1709_1.jpg 100822_4.jpg

切り株はWOOHLAが手頃な切り株と出会わないと出来ない作品ですので、

オーダーも今後の展開も???です

竹は今回のアート展の反応を見て判断するようです☆

他にも発売中のテーブルがございます☆→bk-table13.gif
写真をクリックしてください♪


続きましては・・・


100910_2.jpg


女子の皆様!ちゅうも~く!!!

ワンコさんのモチーフとレースやタイルをあしらった鏡です☆


Sサイズ¥1800 オーダー¥2500  Lサイズ¥2000 オーダー¥3500            
 Sサイズ*W120×H155mm          Lサイズ*W300×H360mm*
100622_1.jpg

もちろんオーダーも受付中でっす♪

他にも発売中の鏡がございます☆→100622_3.jpg


100910_3.jpg


そしてワタクシが最後にオススメするのは・・・

薄い木を重ねて立体的になっているグラデーション☆ワンコです☆


¥3500
100728_12.jpg

W16cmxH20cm

種類によって大きさもお値段も変わりますので

コチラでチェックしてくださ~い♪→100728_12.jpg


100910_4.jpg


やりきった・・・店長としてのお仕事・・・やりきった・・・


他にもいろんな作品をご用意しておりますので

☆WOOHLA*catalogを是非ご覧くださいませ☆→top_1_s.jpg


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ガハハハハ( ̄∇+ ̄)やり切ったね!!!やり切ったねプラム店長っっっ!!!
だ…か…ら……だよ…ね!?そんな格好になってるのは!?(笑)
WOOHLAさんもう少しだね☆ガンバレー!!!ファイツっっっ☆

あんママさんへ♪

プラム同様、今回は作品自体も前回ほど作ってないのに、
すでに燃え尽きた感が漂う「犬家具店 WOOHLA」です(笑)
それもこれも、この異常な暑さのせいですよね!
うん!きっとそうっっ

応援ありがとう!
あんママ家に自家用ジェットが届く日を心待ちにしてます((爆))
実は・・・もう準備が終わったので・・・
次の作品に取り掛かろうとしています((爆))
秋冬春の間にせっせと作っておこう大作戦です!
今回のアート展準備で得た一番の教訓(苦笑)

No title

プラム店長、お仕事お疲れ様でした!

切り株と竹テーブルはわんこ家具としたら斬新なアイディアですご~くいいなって思います。
切り株だったら我が家のデカわんこが使っても動かないだろうなぁ~。

グラデーションワンコは初期作品の前衛アート(?)的雰囲気から少し変わって肖像画(?)っぽくなったのかな。分かりやすい作品に仕上がってると思います。

アート展楽しみですね!



Rexママさんへ♪

ワンコさんの家具って洋風なものが多い気がして・・・
和風なお部屋でも合うようなモノを作ってみよっかな~
な気分の時に、たまたま材木祭りで出会った切り株(笑)
たまたま竹を手に入れたので作ってみた竹テーブル(笑)
ワタシの作品の9割近くはたまたまのような・・・汗

グラデーションはワタシ的には初期が好きだったんですけど、
もう少し分かりやすく?!違った感じのグラデーションも
作ってみたくなって新しくしてみたんですけど、
狙い通りだったでしょうか?ありがとです☆

アート展・・・
前回とは違った不安があるんですけど
それもまた今は「なるようになるさ!」な気分です(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
