--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-09(Thu)

ミス?!すだち



WOOHLAの大好きな『WOOHLA名古屋支部』のお姉さんより

差し入れがありました~!!!


100909_1.jpg


その中には・・・

WOOHLAの好きなウサビッチの「あぶら取り紙」も!


プラム*お姉さんWOOHLAと会った時


100909_2.jpg


って思ってたんじゃない?!気持ち分かるわ~♪

そっそうなん?!そんなにテカってる?!

ポーチに潜ませます!鏡も付いてて便利!!!

テカりは今日でオサラバだ~い♪


なんて、プラムと女子トーク?!してる間に・・・


100909_3.jpg


食い意地の張ったアルフォンスは

金の鯱ソーダーと小倉トーストPRETZを我が物にしようとしていましたっっ

なんかアルって鯱が似合うね☆


なんて、アルと親バカトーク?!してると・・・


100909_6.jpg


また乗せちゃってました!!!

プラムって本当にバランス感覚がいいみたいです!

より親バカトークになりそうですが・・・

アルの方が頭大きいのに、アルは無理だったんですよ~!


100909_4.jpg


すだちを乗せてモデル風・・・笑・・・


『WOOHLA名古屋支部』のお姉さん!!!

ありがと~!

お菓子食べて頑張りま~す☆


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あわわわわw
少しだから載せないでちょうだいって念押すの忘れた(汗
アルくんプーちゃんにはおつまみ程度しか差し入れしてないから
拗ねてんじゃないの?プーちゃんの横顔(笑
でもさ、そんじょそこらの(?)ミスすだちよか全然かわええ♪

ウサビッチのは以前自分用に2個購入してあったんだよ。
テカテカはこのワシさ!わはははh
で、少し前の記事にウサビッチ好きってあったので
同梱したのであしからず。

すだちは新鮮なうちにいろんなもんにレモンみたくかけてね!

松風さんへ♪

あひゃ☆ありがとでした!
嬉しさ余って早速記事にしちゃった♪ゴメンチャイ☆
なんかね~凸凹コンビがやたらとプリッツに興味津々なんですよ!
松風さんのカホリがするのかな?!名古屋のカホリに魅了されてる?!
もちろんジャーキーにも熱い視線を送ってますけど(笑)
ホント!凸凹コンビには十分な量っす!

ミス☆すだち気に入ってもらえました?!
ちょっこり乗せてる感じが可愛いでしょ~(親バカ)
ワタシ色んなものにかけて頂きま~す!
ホントにありがと~!元気出ました☆

No title

小倉トーストのプリッツ~~
実家が名古屋だけど食べた事がないの!
アル君もプラムちゃんもバッチリなモデルっぷりだわ。
プラムちゃん、すだち大使出来る程かわいいわ~

No title

「あのコのテカリを~」ッてセリフ笑ッちゃいました笑
確かに、ホンマにバランス感覚ィィんですねぇッ
鏡餅もビックリですよ!!(違)
ぜひ何かの写真コンテストとかに応募して欲しいくらいデスe-343e-343

No title

小倉トースト味プリッツ・・・。
不味かったら不味かったと名古屋支部には
正直に報告したほうがいいですよ(笑)
うちは前に小倉トースト味きのこの山をもらったんですけど
正直に「まずい」と報告しました。
そんなわけない!って言われたけど(笑)

すだちはいいですねー。
サンマにスダチは最高です!
ミス☆スダチ、かわいーっす。

mogu07さんへ♪

え~!mogu07さんご出身名古屋なんですね!!!
プリッツご飯前に2本ほど食べたんですけど、
「ん?!んん???」って感じでした☆
って意味分からないですよね(笑)
またちゃんと食べたらご報告します((爆))

すだち大使できますか?!
どうしよ~オファーきたら~((爆))

いもッ子さんへ♪

プラムが本当にそう言ってるような感じだったんです!
ってか心に聞こえてきました(笑)
まずアルに乗せてみようと思ったら
コロコロ転がっちゃったんですけど、
プラムだとピタ!っと(笑)
顔動かしても落ちなかったのでビックリしました☆
「乗せちゃいました」でシリーズ化しよっかな~(笑)

やんぴぃさんへ♪

さっきご飯前に開封してみました(笑)
1本目・・・「?」
2本目・・・「んん?!」
続きは食前のため中断しました☆
美味しくなくはない?と思うんです・・・
「小倉~???」「トースト~???」探してみたんですけど
見つからない感じ?
「ちょっと変わった味のロースト?」って言う感じ???
きのこの山は・・・ちょっと・・・
ワタシ「たけのこの里」派です!って言っておこうかな・・・

すだち!お魚にいいですよね~♪
ドレッシング作ろうかな~って思ってます☆

No title

ミスすだち!!バランス感覚凄過ぎるわ。

美味しい物食べて頑張ってくださいね。
ウサビッチには異常に反応する私です。

モカキチさんへ♪

バランスよすぎるでしょ~(笑)
丸いし小さいし硬いし・・・
ちょっと無理かな?!って思ったんですけど大丈夫でした(笑)
本犬も気取るところが笑えますよねっっ
ちょっとくらい顔を動かすくらいでは落ちませんでした!
スンバラシイ!

ウサビッチ!めちゃ可愛いでしょ~!
開くとね鏡も付いてるんです☆
食べて飲んで・・・ラストスパート頑張ります!

No title

そうね、正直に言ってもらったほうがすっきりするわ!!
…って、別に食べれなくはないよね?
ただ、小倉さんってどこかな~?って感じなだけで。
メーカーさんも、これが妥協作だったと思うよ。
アンコ強めにしたらクレームくる!ってね…。
四万十の姐さんとか怖そうだしね!!!

まあぶっちゃけ、アンコつけて食べるプリッツは
やめておいたほうが身のためです(爆爆爆

松風さんへ♪

きのこの山はチョコ部分がアンコ味ですもんね・・・
チョコなのにアンコ・・・ってところがきっと不評だったんでしょうね
プリッツはそんなパンチはなかったです♪
ロースト名古屋風っていう感じ?!
遠慮がちなアンコの存在ちょっと入ってます!かな?!
ほんとそんな感じで、いつも食べてるカップ麺が
地方によって味違う的な・・・そんな違いですね☆
四万十のお姐さんもきっと大丈夫なはず!

ところで小倉トーストを作るためにアンコは常備されてるんですか?!
ジャムみたいな感じで缶とか袋のアンコが冷蔵庫にいてるの?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
