--------(--)


2010-09-06(Mon)

Webカタログ!


TOPを見て・・・

「お?!」っと思って下さった、そこのアナタ!

もうWOOHLAが大好きですね♪

そうで~す!

Webカタログ完成しました~!


じゃじゃじゃ~ん♪






100907_1.jpg


ヒゲがボーボーで寝てる店長~♪

・・・じゃなくてっっ!!!

WOOHLA*catalog

HPには載っていない作品も多数載っていますし

作品ごとにオーダーと発売中を分けて・・・

犬種別でも探しやすく作ってみたつもりです☆

ちょっとページが開き過ぎることと、重たいのが気になるんですけど

今回はこれで限界っっ

最後辺りは店長のイビキを聞きながら

ちょっとやっつけ仕事みたいになっちゃったけど・・・

勘弁してくださいっっ


100907_2.jpg


それと今回は・・・発売中の雑貨が

かんな~り思い切ったお値段になっています!!!

ほとんど1つずつしかないので

気になる作品はお早めに~☆

アート展にもこのお値段で出店します!


100907_3.jpg


後はホームページを更新しなくっちゃ・・・ちゃ・・・ちゃ・・・




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すごい!頑張ってますね。
アート展、楽しみですね。

実は私も急遽9月30日から1週間、他の作家さんの出店する
所に一緒に出店することになりました。
横浜なので近いし、お店番もしてきます。
さて、何を納品しようかしら?

モカキチさんへ♪

ブログカタログはもう少し改善しないとダメかな~?!
と思いつつ・・・今回はここまでっっ
時間が出来たらチョコチョコ直していくつもりですっっ
ホームページも今日更新できたので、
アート展の準備はもう少しで完了です☆
実は・・・もう次の作品の準備にかかってるんです(笑)
あと10日でアート展・・・全く実感がない今回・・・
大丈夫かな?!って前回とは違う不安があります(汗)

おおお!モカキチさんも出店デビューですか~!
すごい!ものすごいスピードで進展してますね!
どんな作品を納品するんだろ?!
1週間ってどんな感じなんだろ?!
また教えて下さいね♪

No title

すっかりご無沙汰してしまいまいした。

カタログ見やすかったです!
こうしてみると、作品の数もずいぶん増えましたね。頑張ってるなぁ~!!
これからも、楽しみにしてま~す。

Rexママさんへ♪

お久しぶりです~♪

見てくださったんですね~!ありがとう ございます☆
見やすかったですか?!よかった~!!!
小さい作品の種類が多いので、けっこうな作品数になってます(笑)
これからはもう少し時間の掛かるしっかりした作品を中心に
作っていこうと考え中だったりします♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
