--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-27(Fri)

お殿様♪




明日には・・・Webカタログが完成しそうで~す!

今晩の頑張り次第ですっっ


100827_3.jpg
アル「初めてピンクの洋服を着ました☆似合いますか?」


さて、最近の凸凹コンビお気に入りの遊びをご紹介しま~す♪

プラムが使っているヒエヒエ☆ベルトとキノコのオモチャを

組み合わせた斬新な遊び!

・・・それは・・・


100827_1.jpg
プラム「みなのもの頭が高~い!」


プラ殿&アル殿ゴッコです

かなりの間抜けっぷりですが、本犬たちは満足らしいです☆


100827_2.jpg
アル「んきゃ♪」


包まれてる感が落ち着くのか?!

この遊びを始めると少し態度がデカクなりますっっ

殿様だけに???


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

((●≧艸≦)プププッ !!!!
ヤバすぎでしょっ!!(爆爆爆)

なんで?どうして?
どうしたら、サングラスといい殿様ごっこといい
そんなにその気でキメられるのっ????

二人とも・・・・・レベル高すぎです・・・・(爆)

ちなみに私もそんな感じのを首に巻いて
お仕事しております・・・・^^;

No title

もう
画面見て
大 だい ダイ 爆笑!!

似合いすぎ~~!!v-10

コメント 打つ手が
震えてる~~ (プルプル)
^^ ( 笑 )

こめままさんへ♪

あは☆レベル高いですか?!
もともと被り物とか大好きなコンビなんで、
こういう遊びは、オモチャで遊ぶのと同じ位
喜んで?!くれます(笑)
変わってますよね~♪

ヒエヒエ巻いてるんですね!
WOOHLAも一時期はしてましたが、
すぐに温くなっちゃって・・・
重くなって肩がこるように思えてダメでした~っっ
でもヒエヒエ感はいいですよね!

めろの母さんへ♪

あは☆
大爆笑していただけました?!
キーボード打つ手が震えるほど・・・笑

ヒエヒエ巻くくらいだと日常なんで、
遊んでたキノコを植えてみたら・・・
案外気に入っちゃって、
この姿で部屋の中をウロウロしています☆
座布団陣取って、ホント偉そうなんですよ!

No title

喜んでるの~?!
可愛い~(笑)
プラムちゃんもアル君も似合ってるのが、また~
WOOHLAさんが楽しんでるから、嬉しいかしら?

Webカタログは完成しそうですか?
頑張ってくださいね!

mogu07さんへ♪

喜んでるんです(笑)
始めはプラムにして遊んでたら、アルも参加してきて・・・
アルに試してみてたら・・・プラムが怒って・・・(苦笑)
凸凹コンビって被り物が好きなんですよ☆
コスプレ大好きなんです((爆))
ワタシが喜ぶからですかね♪

昨日ね~1時間かかってトップ作ったのに・・・
作ったのに・・・ミスって全部消えちゃったんです~!!!
なんでいっつもツメが甘いんだろぉぉぉ(号泣)
でもね!昨日よりいい感じなのを時間掛かっても頑張ります♪

No title

笑いとってナンボという関西魂ですね(笑)
ヒエヒエを首に巻いてるだけのクウスケには
反省させないといけないかも。

それにしてもプラ殿とアル殿
こんなカッコでもかわいいなんてすごいね・・。
まさかバカ殿ってことは・・ないですよ・・ねえ?(笑)

No title

ピンクのお洋服も殿様もお似合いです♪♪
顔中ヒエヒエェ~は気持ちいいでしょうねぇ~
そちら、過去最高の猛暑連続なんですよね。あと少しで9月だって言うのにねぇ。
でも、元気いっぱいで見ていてニヤニヤしてしまいます。

やんぴぃさんへ♪

来客があったときに、あまりにもうるさかったので、
プラムの巻いてたヒエヒエを頭に巻いて遊ばしてみたら・・・
しっくりきたらしく、ご機嫌になちゃって・・・
まるっまるのバカ殿ですよ((爆))
この格好って何か愛おしさ倍増しません?!笑
あぁ・・・ワタシもバカ殿なのかも・・・

クウスケくんも是非お試しあれ~♪

タツの母さんへ♪

なんか、ピンクの洋服を着せると、
こんがり小麦色に日焼けしたっぽく見えません?!
親バカでしょうか?!
そして殿は殿でもバカ殿でしょ(笑)
そんな格好させてる私も相当の親バカですけど(苦笑)
もうね・・・暑くって思考とかなくなりつつある
今日この頃ですっっ

No title

殿~~~!!
プラムさんの方が似合ってる気がします。

あと一息なんですね。
WOOHLAさん、がんばれえ~。

No title

WOOHLAさん、お久しぶりです^^
夏休みが終わってブログ復活したので
またよろしくです☆

ふたりともお殿様になった気分?(笑
そしたら態度デカクなって当然よね^^
なのにベロリンチョが超可愛いわ♪

モカキチさんへ♪

ふふふ・・・
プラムの方が似合ってますか?!
確かにプラムの方が気合入ってるんで(苦笑)
その気合、他に使って欲しいぐらい(笑)

それが・・・思うように進まなくってっっ
残ってる作業を考えると、まだ時間があるので、
納得できるように頑張りま~す☆

ミューさんへ♪

夏休み満喫されましたか~???
こちらこそ!よろしくです☆

いつも態度デカイけど、いつも以上にデカクなる・・・
横暴と呼ぶのが正しいのかも(笑)
でもそんな態度もちょっと抜けてる感じなので、
許せてしまうんですよね♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
