--------(--)


2010-08-25(Wed)

切れたっっ




アート展用の作品あと2つ作るつもりだったのに・・・

なんかスイッチが切れちゃって

コチラが今回最後の作品です


100825_1.jpg


暑さのせい?!とにかく頭が働いてくれないっっ


100825_2.jpg


でもでも~まだやることが山積み~っっ


100825_3.jpg


今年は冬眠せず、アリさんのように作業しなくっちゃ!


100825_4.jpg


Webカタログ少し完成♪
新しい作品もご紹介してま~す☆

「カクカク」←クリックで開きます
「キーホルダー」←クリックで開きます

**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あるよね~~~そゆ時って!
今回、チビ子と頑張って自由研究で
スっちゃんのテーブル作ったんだけど
タイル貼り終わった時点でプツっと切れちゃって
色も塗らず、鉛筆の跡も残したまま
学校に提出しちゃったよ~~~!ププッ ( ̄m ̄*)

No title

今年の暑さはやる気をなくさせますよ。
私も実は作業がプツリ・・・・・
そろそろ開始せねば!です。

プラムさん同様、私とココも昼寝三昧でーす。

こめままさんへ♪

おおお~!!!
スッちゃんのテーブル作ったんですね~!!!
上手くいきましたか?!
またどんなか見せて下さいね♪

もうね・・・ホント最低限出来ちゃったら、
作業場に入ってもボーっとしちゃって・・・
さして作業が捗ってないのに汗だけがポタポタと・・・
まだ今回出店もしてないけど、次回頑張りま~す♪

モカキチさんへ♪

必要最低限の作品が出来上がったら
なんだかプッツリ・・・
最後に大物残してたワタシが悪かったんですけどっっ
今回はこの暑さのせいにして?!
次回頑張ります☆
夏の暑さは身にしみて分かったんで、
冬場頑張りま~す!!!

No title

今年はアリさんのように働くのですか
暑い中の作業は大変なものかと思います
私は疲れた時などはWOOHLAさんの
所のカタログ見るのが回復の源かな・・
アルフォンスちゃんの写真これは
癒されるなぁ・・

太郎の励ましのコメありがとうございました
嬉しかったですよ
もう~元気でうるさくなってます(^_^;)

そよかぜちゃんさんへ♪

夏の作業は辛かったですっっ
汗は止まらないし
集中力はどっかに持って行かれちゃうしで・・・
今回のアート展大丈夫かな?!って前回よりある意味不安です(苦笑)
なので『冬の間にしっかり働こう大作戦!』です(笑)

あは~!ありがとうございます!
癒されると言ってもらえると本当に嬉しい!!!
ワタシは文才がないので、面白さの半分くらいしかお伝えできないのが
残念なんですけどねっっ
疲れた時はアルの白目を見てやってください((爆))

あはは☆太郎くん本格復活したんですね!
本当によかった!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
