--------(--)


2010-08-23(Mon)

一足お先に♪




ちょっと気が早い?!ですが・・・

ハッピーハロウィ~ン♪

先日ご紹介いたしましたハロウィン限定完成しました~!!!


100820_1.jpg


プラスで作ったのは・・・

ちょっとイワクあり気な肖像画~!!!

額も描いてま~す


100822_6.jpg


詳しくは→ ハロウィン限定

9月中に発送予定です♪お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

オーダーは本日よりお受けいたします☆お待ちしております~♪



【本日のアルフォンス】


お気に入りのふわふわボールとパン太で遊んでます☆


100822_8.jpg


欲張り過ぎてパン太が落下!!!


100822_9.jpg


続いてふわふわボールも・・・


100822_10.jpg


二兎を追う者は一兎をも得ず



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おうぅ。
人生の縮図を教えて頂いた感じです。
すべてはこの桶に凝縮されているわけなんですね。
ハロウィン限定、かわいーーー こうもりだ、こうもり。ちょっと悪い顔になってる。 ように見えます。

No title

あるある(笑)
この2つとも落としちゃって「あああっ」って顔が
また可愛いですよね~
アル君、1つに絞らないとダメよ~

タツの母さんへ♪

いつもは1つだけタライに入れて遊んでるアルなんですけど、
この日は2つ持って入ってたんです
珍しいな~とカメラを構えたら・・・
狙い以上の結果が(笑)

えへ☆ありがとう ございます☆
ハロウィンはちょっと悪っぽく作ってみました♪
この後、クリスマス・お正月と限定が続きます☆

mogu07さんへ♪

いつもはその日のお気に入りを
タライに入れてるみたいなんですけど、
珍しく2つも入れてるわ~って思ったら・・・笑
ホント可愛いです☆
親バカです((爆))
今日はパン太だけをタライに招いてました☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
