--------(--)


2010-08-22(Sun)

サクッと☆


アート展に持って行く作品は出来上がりつつあるのですが

Webカタログがなかなか進みませ~んっっ

値札もフライヤーもまだ準備できてませ~んっっ


100813_1_20100822160440.jpg
「あのコあの調子で間に合うんかな?!」


ふはははは・・・・

なので、コチラで先に・・・サクっと作品のご紹介で~す♪


ニャンコさん用テーブル

高さが4cmと低いテーブルです

100822_2.jpg
W395xD220xH40mm


鼻ペチャさん用テーブル

ご飯用の器が鼻ペチャさんでも食べやすい薄いタイプ

100822_5.jpg
W405xD170xH225mm


竹テーブル

WOOHLA初!竹を使ったテーブルです

100822_3.jpg
W275xD160xH80mm

器を置くとこういう感じです☆

100822_4.jpg


そしてカクカク☆ワンコたち~♪♪♪


100822_1.jpg


あと家具を2つほど作る予定ですっっ


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カクカクワンコが大集合!!i-176
圧巻ですね。こうやって全部並べておきたいです。激狭の我が家ですけど
ドアの隙間からのぞくワンコ。 市原悦子もびっくりですね。
ラストスパート、頑張ってください!!
お近くに住んでたら、お手伝いに行くのにぃ~
足を引っ張るとも言いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タツの母さんへ♪

前回アート展の時カクカクを集合させてディスプレイしてたんですけど、
そのカクカクが色んな人の足を止めて笑い(?!)をとってました☆
そしてみなさん「1つだけ買うのは寂しい気がする・・・」って(笑)

今カタログ用のブログを作ってるんですけど、
そんなWOOHLAを覗く凸凹コンビですっっ
殺気でも出てるんでしょうか?!

ホントに~近くにお住まいだったら・・・
是非是非見に来て頂きたいのに~っっ
いつかタツくんじゅじゅちゃん地方にも進出できるように
頑張りまっす!

鍵コメさんへ♪

お久しぶりです~!!!
夏休み楽しんでたんですね~♪
復活待ってましたよ~っっ

はい☆異常な暑さの中、異常なテンションで作業してましたよ!アハハ
でもそれがワタシのやりたかった事ですからね~っっ
さすがに今回は最低限しか作品つくれなかったですけど(汗)
凸凹コンビはよく食べよく寝て夏バテ知らずです☆

じゃんじゃんご来店お待ちしておりますよ~(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
