--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-12(Thu)

営業担当☆



ワンコ大好きなWOOHLAですが中でもハスキーは昔から特に好きなのです☆

前回アート展で予想を超えて人気者だったのもハスキー


その昔・・・喘息でワンコが飼ってもらえなかった切なさから

買ってもらったハスキーの縫いぐるみを

次回アート展には同行できないプラムとアルの代わりに

営業担当として参加してもらおうと

シャンプーしてソファーに置いていたところ・・・


100812_1.jpg


いつの間にか仲良く馴染んでいるアルフォンス

カバーもグチャグチャにしてさ・・・


縫いぐるみにしては、けっこうお高めだったハスキーさんなんですけど

2つも買ってもらってるWOOHLAってどうかと思うんですけど・・・

顔がね・・・違ったんですよっっ毛並みとか!重要でしょ?!

どうしても2つ気に入ってしまったチビWOOHLAは

いっぺんにオネダリしては怒られると考え

1つはその場で父にネダリ・・・

後日「WOOHLA欲しいものあるね~ん」と計画的に伯母さんに・・・

昔は病弱で甘え上手だったんでしょうね~

そして皆がバブリーだった・・・


100812_3.jpg


そうして手に入れたバブル☆ハスキーには革のタグがついていて

そこにはハスキーの名前「リロ」「トム」と書いてある

さすがタライに「犬」と書いた母の娘だな・・・と思ったりしながら

その時のことを思い出していました☆


100812_4.jpg


今はチビWOOHLAほどの物欲もありませんっっ

大人になったのか?!

それとも自分で気付かないだけで何も変わっていないのかも?!


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************



ようやくカクカク☆ワンコが完成~♪

次回からは材料を変えるので、イメージがまた違ってしまうかも?!

ですので、もし気になるカクカクさんがいましたら

お早めにご注文くださいませ~☆

ってまだ完成後UPしてないやっっ

9月くらいには全ての作品をご紹介できるようにしますので、

暫くお待ち下さい・・・・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

むふふふふ。
WOOHLAさん、筋金入りのハス好きだったのね♪
なんならうちの犬がアル&プーちゃんの代わりに
看板犬になってもいいことよ~ん☆
…いやダメだ無理だ大事な作品なぎ倒すもん絶対(爆
けどうれしいね!
ハスをかたどったものが人気だったなんてさ!

子どもの頃に比べると、物欲なくなったね~
私は一人っ子だったせいか欲しいものは絶対!
っていうヤな子だったわけよ。
それが今じゃ大人になって…(当たり前)
今はエクスペリアとPS3が欲しい。
物欲だらけだっつーの!(爆

松風さんへ♪

むふふふふ~。そうなんですよ~♪
愛犬の百科とか片手にフラフラしてるような子でして・・・
でもハスキーがカッコいい!って強く思ってたんですよ☆
だからね、松風さん&芽ちゃんに出会えて
ほんっとに嬉しかったの!!!

営業担当がまさかの営業妨害?!んぐぐっっ
芽ちゃんはモデルのお仕事で十分っす!笑
ハスキーって実際に飼ってない人にも人気だったみたいです
人を惹きつける魅力があるんでしょうね!

物欲・・・なくなりました・・・
モノをよくもらったり、ご飯おごってもらうっていう素質?!は
残ってるみたいですが、「アレ買って~♪コレ買って~♪」って
いうのはあんまりないかな~
あ!貧乏過ぎて買えないってのも理由の1つかもっっ
PS3ほしいですね!最近めっきりゲームもご無沙汰ですっっ
お互いヤな子だったなんて・・・そこまで共通してたとは~((爆))

No title

ハスキー犬って私も気になりますよね。 なんか、私の心、見透かされてるようで緊張します。
アルさん、兄弟みたいに仲良くしてますね。枕にしているでしょうか??
つかぬことを伺いますが、、、
チビWOOHLAさんは、WOOHLAさんの小さいころでしょうか?もしくはWOOHLAさんのお子さん??
あーん、私ってばかー!!

タツの母さんへ♪

キレイな澄んだ目が印象的ですよね☆
タツの母さんの言うこと凄く分かります!
と言うより、今まで気付かなかったけど、
そういう部分が好きな理由だったのかも?!
チビWOOHLAは私の小さい頃です(笑)
ややこしくってゴメンなさ~い☆
WOOHLAはまだお嫁に行けてませ~ん(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
