--------(--)


2010-08-11(Wed)

店長なりに・・・☆





休憩しようと思った時のプラム店長はチラ見でそっけない


100809_4.jpg
「休憩しにきたな」チラっっ


再び作業に向かう時のプラム店長はちょっとサービス


100809_3.jpg
「おきばりやす」パカっっ


よく見ると・・・


100809_2.jpg



ぷぷ汁放出で大サービスでした☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************



今日は久々に皮膚科へ行きました☆

先生とはWOOHLAのお仕事のこともイロイロお話してて

その時の作業に合ったお薬を出してくれます

今回は・・・

自分の汗にかぶれて新しい痒み地帯が増えたため

塗り薬が増えました

冬は乾燥で痒くなり・・・夏は汗で痒くなる・・・

アレルギー&アトピー憎い奴め

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いろんなもん出ちゃッててカワユイですねぇe-349
前の記事のタイトルの『お芋ちゃん』が
いもッ子なゎたしとしては「どんなぉ芋i-198」ッて
めッちゃ気になりましたe-343e-343

No title

プラム店長、今回はいろんな所が開放されちゃったようだね(笑
可愛い~☆

その時々によってお薬の種類を替えてくれるなんて良い先生だね^^

痒みが軽減しますように☆
お大事にネ☆

いもッ子さんへ♪

もう暑くてユルユルみたいで、いろんなものが出っ放しです(笑)

あ!ホントですね~☆
あの日はお芋ちゃんLOVEだったようで
1日お芋ちゃんにべったりだったアルです♪
お芋ちゃんのお顔がまた可愛いんですよ~☆

ミューさんへ♪

店長はね~いつ見てもこんな感じで・・・
動いてるか動いてないか分からない感じです(苦笑)
なのに色んな場所に出没するので注意です(笑)

先生ね・・・ちょっと変わってて面白いんですよ(笑)
「今どんな材料でどんな作業してるの?」とか話ししてると
次のとき使ってる木のこと調べてくれてたり・・・
色んなことに興味があるみたいで、
でもちゃんと診てくれてるというか
薬疹も大分良くなってきてます☆
全然関係ないこと話してる時もあるんですけど((爆))

ミューさんいつも本当にありがとう☆

No title

すごいお出迎えですね。
片目だけじゃないですか、開いてるの。
まー、暑いもんね。
動いたらまた暑いし。このお天気が悪いよね。
うん、うん
仕方ない、仕方ない

タツの母さんへ♪

そうなんですっっ
とにかく動かないっっ
見ていない間に部屋の移動はしてるんですけど、
見せる行動はよっく見ないと分からない程度だったり(汗)
お天気と暑さのなせる業でしょうか?!
涼しくなったらもう少し店長業も張り切ってくれるでしょうか・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
