--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-04(Wed)

プレッシャー☆




脳みその蒸発に拍車がかかり・・・

45日前だというのにモタモタしていますっっ


100719_5.jpg
「今日もお仕事やろ


作業着(ジャージ)を着ていると拗ねます

でも・・・


100719_6.jpg
「頑張ってね」


部屋を出る時はちょっと見送ってくれます☆

暫くすると作業の様子を見に来ます


100717_05.jpg
「お仕事中はおとなしくするのだ」


いつもは落ち着きのないアルですが

やれば出来る子です

その代わり・・・


100717_04.jpg
「終わったら遊んでよ?!」


プレッシャーもかけてきますっっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ジャージ着たらお仕事ってちゃんと解るんですね~
我慢して待ってて偉いな。
この上目遣いで見られるのは辛い~~
でも、可愛いな~

No title

あー、ワンコってちゃんとわかるよね。
出かけるときと散歩のときの服の違いとかね。
父がスーツ着てるとすんごい悲しそうだもん。
で、Tシャツに短パンだと途端に飛びつく(笑
まあ言わなくてもわかってると思うけど
私がなにを着てようが芽はいつもツーンとしてるけどねっ!(泣

↓驚き!
この12冊中、8冊私も読んだよ!
好みが似てるんだねー♪

アルくんとプーちゃんと遊んだり読書したり
気分転換はホント、大事だよね。
蒸発してもあとからあとから沸いてくるから大丈夫だよ!

No title

ワンコって意外に飼い主の行動って見てるんだよね^^

悟られないように、こっちが気を遣うくらい^^;
アル君、少しくらいプレッシャーかけても
大人しく待ってるんだもんね^^
おりこうさん♪

P.S
ご心配をおかけしましたが無事に帰ってきました~☆
励ましのお言葉をありがとう~☆

mog07さんへ♪

そうなんですよ~っっ
作業する日は作業着で判断してる?!のか
遊びに誘ってきたりしないんですよ☆
だけど・・・作業時間が終わりに近付くにつれて
あの上目遣いが待ってます(汗)
私もあの上目遣い好きなんですよね(笑)

松風さんへ♪

そそそ!
作業着とお出かけ着と遊んでもらえる服!分かってますよね☆
たまにお出かけ着でいると、連れて行ってもらえるか
考えてますけどね(笑)
芽ちゃんお父さんがスーツだとガッカリするんですね!
WOOHLAは男性のスーツ姿が一番好きだったりしますケド♪

↓え~???
逆にどの4冊がかぶってないんだろ?!
WOOHLAは基本「なんとなく」で本を選んでて・・・
でもほとんど姉の読んだ本が自動的にWOOHLAに回ってくるので、
姉とも似てるってことですね♪
んふふ☆何気に嬉しい~♪

沸点でグラグラ煮えてる感じ?!
後から沸いてきますかね?!
ホントだんだん不安になってくるのに、カメペースですっっ

ミューさんへ♪

よかった~♪
らきおくんピッカピカになってきたんですね~☆
お疲れさまです♪

見てますよね~っっ
どのタイミングで何をすればいいって言う感じとか
習慣になってないことでも察知してたりっっ
あなどれません!ワンコの感!!!
作業中は意外にいい子なんですよ☆
お昼ごはんの時間も教えに来てくれたりするし♪
ただあの上目遣いにはついつい作業中断しちゃいます(汗)

No title

監視してるよーにも見えますね、アル君。
ちゃんとやってんのかよ。って。
もしかしてWOOHLAさんてば
ワンコたちにも信用ない?(笑)

というのは冗談で、こうやって見ててくれるのって嬉しいですよね。
かわいい見守り隊のおかげで作業もはかどるといいですね!

昨日はお姉さんからもコメントいただきました。
嬉しかったです。
ありがとーって伝えておいてねー。

No title

わたしも、もたもたしてまーーーす(≧m≦)ぷっ
少々焦ってきました^^
がんばりまっしょーーーーネ♪
私の場合在庫品があるのでそれにかけています^^

やんぴぃさんへ♪

ふっふっふ~ふふ♪
信用されてない?!んん???そうなのか?!
集中してるときはあんまり近くに来ないんですけど、
ちょっとフワフワしてる時は
じと~っと見てきます(汗)
やっぱり監視されてるのかも?!

急遽追加で作った方がいいであろう作品がっっ
もうホントやばいですっっ

お姉ちゃん・・・「もっと暴露した方が良かった?!」とか
言ってました(汗)
本当に怖いですっっ
ハッピーターンが美味しいパウダーキャッチのカタチになったように
WOOHLAも進化する!・・・はず・・・

リスさんへ♪

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤーバーイで~すっっ
ホントに!!!
前回なんて比べ物にならないくらいヤバイです(汗)
予定の半分もまだ完成してないんですよ(苦笑)
もう笑うしかないですよっっフハハハハハハハハハ☆
半分泣きながら作業してますっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
