--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-29(Thu)

支店長!ありがと♪



あまりの暑さに脳みそが蒸発!

さすがのWOOHLAも作業場での加工作業は頭がボーっとなりキケンなため

ペースダウンになっちゃうけど部屋でペイントをしてると・・・


じゃじゃ~ん♪



100729_1.jpg



東の方のWOOHLA支店長こと【めろの人見知り日記。】のめろの母さまより~

暖かい励ましのメッセージと共にWOOHLAの好きなウサビッチTシャツと

凸凹コンビにプレゼント頂きました☆


めろの母さんは、いつも本当にイロイロ気にかけて下さって

WOOHLAに元気をたくさんくれる優しい人です☆


ありがとう~!!!


100729_2.jpg
アルの重さに右肩下がってる(笑)


思い出せば・・・

ポストカードの初めてのオーダーはめろちゃんだったんですよね

作品は→コチラ

もうすぐ3年のお付き合い!

WOOHLAにオーダーくださったり、ブログに遊びに来てくださる

みなさまはいい人たちばかりで本当に有難く思っています☆

感謝!!!



100729_3.jpg


アート展まで後51日!

頑張らなくっちゃっっ




**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャー!!ウサビッチだわ。
最近よくウサビッチグッズをみかけますね。

WOOHLAさん、忙しいでしょうね?
気持ちだけが焦る時もありますよね?

私は相変わらずバタバタ作業してますが、作業
以外の事でてこずってますです。
お互いにがんばりましょうね~~~。

モカキチさんへ♪

そうなんです~♪キャーでしょ♪♪♪
ウサビッチ見てWOOHLAを思い出してくれたそうで・・・
ホント嬉しかったです☆
ウサビッチグッズ増えてるんですか?!
ん~最近外に出てないので・・・半引きこもりです(苦笑)

それがね~今回、本当に間に合うか?!ってくらい
作業が遅れてる!のに、のん気なんですよね(汗)
ヤバイって分かってるけど、なんとなくおっとり構えてると言うか
来月はそんなわけにはいかないので・・・
しっかり作業しようと思っています!

モカキチさんもお忙しそうですね~っっ
夏場の集中は予想外に疲れますので
無理しないようにして下さいね~!
お互いファイトですね~♪

No title

わぁ~大変な時にこいういう贈り物は嬉しいですね~♪
WOOHLAさんもテンションあがったでしょ~♪
良かったね~☆
これでまた頑張れるぞ♪

ミューさんへ♪

ふふふ・・・テンション上がりましたよ~!
ちょっと暑さに体がバテ気味だったけど
ホント元気になっちゃいましたよ☆

みなさんにいっぱい応援してもらって
WOOHLAは本当に幸せでっす!!!

No title

WOOHLAさんが以前ウサビッチ好き~♪
って書いてたの見て初めて知ったよウサビッチ。
いいねぇ、ああいうシュールなの。私も好き。
ってことで私もストラップゲットしてつけてるよん!
このTシャツもかわええ!
着れば元気100倍だね!

アルくん、脱力してても尻尾だけは
ピーン!って気合い入ってるね(笑

松風さんへ♪

ウサビッチいいでしょ♪
シュールでしょ!可愛いでしょ!
松風さんも好きだと思った~☆☆☆
Tシャツ可愛いでしょ~♪
元気100倍ですよ~!
お!ストラップ付けたんですか?!
WOOHLAは母がキーホルダー買ってくれたんですけど、
確実に耳がなくなりそうで怖くて付けれてませんっっ

なんかね~アル変なんですよ~
今更ですけど(笑)
今日なんて白目で寝てるのに尻尾の先10cmくらいだけ
ビンビンビ~ンって微妙に揺れてて怖かったっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
