--------(--)


2010-08-02(Mon)

集中力!



8月・・・早過ぎる・・・

WOOHLA夏の作業を舐めてましたっっ

こんなに暑かったっけ~?!

でもでも着々と雑貨類は完成しつつあるんですが

カタログブログでご紹介しようと思いつつ

そちらの作業も捗ってませんっっ

しばらくお待ち下さい!!!


さて~7月に読んだ本です!

じゃ~ん♪12冊~☆


100802_1.jpg


作業の合間や半身浴しながらお風呂などで

空いた時間は読書していることの多いWOOHLAです☆

さすがに今月からは読書禁止にしますけどっっ


100723_17.jpg
プラム「これだけ読んでる間に仕事できるよね?!」


・・・そうなんですけど・・・

何時間もず~っとぶっ通しで作業してると

失敗しちゃったりするし、息抜きも必要なわけさ☆


100723_16.jpg
プラム「息抜きが読書って・・・暗いっっ」


黙々と作業して合間に読書・・・暗いっっ確かに暗いっっ

ってか、学生の時これだけ勉強に集中できてたら

もっと賢くなってて・・・

「13歳のハローワーク」をリアルタイムで読んでたら・・・

職業だって違って

プラムもセレブだったかもねっっ


100723_15.jpg
プラム「セレブ☆プラムはまだ間に合うから、しっかり仕事しなさい!」


賢くても「13歳のハローワーク」読んでても

今と同じ道を選んで幸せ~って言えるような

『WOOHLA』にしなくちゃね~!!!






**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

時間がないと判っていてもやっぱり気分転換は必要ですよね~^^

意外とそういう風に少し横に逸れる事で
アイデアが浮かんだり集中力が増したりして
結果オーライになる事って良くあるもんね^^

後もう少し、頑張ってね~☆

ミューさんへ♪

時間がないときほど、読みたくなったり
集中しちゃったりするのは何ででしょうね?!
現実逃避???

今回もなんですけど・・・
頑張って作ってる時ほど、
新しいこと思いついたりして・・・
性格的な問題で思いついてすぐ作らないと
熱が冷めちゃうんですよねっっ

新作どうしよ~作りたいけど時間ないし・・・
落ち着いたら忘れちゃいそうだし・・・
とにかくまずはアート展ですよねっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
