--------(--)


2010-07-25(Sun)

巡回☆


雷☆刑事ことアルフォンス巡査は

雷がない日もモチロン刑事としての仕事をこなしています☆

テリトリーのパトロールは欠かしません


100723_01.jpg


「そろそろパトロールの時間かな~」


100723_02.jpg


あまりの暑さのため、やる気の感じない顔をしていますが・・・


100723_04.jpg


「ん?!物音がしたような・・・」


100723_06.jpg


チワワとは思えない身のこなしで階段を駆け下りますっっ


100723_05.jpg


「やっぱり何か聞こえる?!」


100723_07.jpg


ちょっと警戒して吠えてみるアルフォンス巡査

それなのに・・・


100723_08.jpg


「オイラなんで吠えてたんやったっけ?!」

パトロールしてたことすっかり忘れて


100723_09.jpg


始めに戻る・・・



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アル君のパトロールはあまり当てにならない?^^;
やる気が無い時はネンネしてた方がいいぞぉ~^^

ミューさんへ♪

熱心にパトロールしてる時もあるんですけどね・・・
しつこいくらいに階段を何度も往復してみたりとか
馬のような足音でパカパカ走ってたりとか・・・
ここ数日はさすがに巡査も暑くてやる気がでないみたいです(笑)

No title

悩んでる悩んでる(笑)
何で吠えたかパトロールしてたのも忘れちゃうなんて
かわいいな~
おかしいな?と思いつつ、元の場所に戻ったかしら?

No title

ん~ちゃんとパトロールできてなくても
見てるだけでめッちゃ可愛いデスぅe-266
特に1枚目の舌チョロなんて萌え~デスねッe-349

mogu07さんへ♪

アルのパトロールは不思議がいっぱいなんですよ~
急にスイッチ入ってワンワン吠えながら走った!と
思ったらパタって倒れて寝ちゃったり・・・
今回は途中でパトロール事態忘れちゃったのかも(苦笑)
少し時間が経てば、思い出したようにパトロール始めるんですけどっっ

いもッ子さんへ♪

萌え~ですか?!
普段暑苦しいアルなんで、そんな風に言ってもらえると・・・
嬉しいでっす☆
暑過ぎてパトロールも気合が入らない?!し
途中で忘れるくせに、何度もパトロール始めるんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

「どっこいせ」でパトロール自体忘れる巡査ってどうなんでしょうね?!
我が家の安全は大丈夫だろうか・・・
益々心配になりますっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
