--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-22(Thu)

切り株テーブル☆




暑い~っっ

暑さのせいなのか?!

凸凹臭が気になったので水浴びさせてあげました☆

その後はモチロン♪


100723_11.jpg

『タライの国からコンニチハ☆アルフォンスです♪』


ギュウギュウの小さい国ですが居心地は今年もいいみたいです


100723_2.jpg

『オヤツの時間に起こしてねzzz』


窮屈そうですが・・・

寝違えもせず快適に過ごしているアルフォンスです☆




【切り株テーブル】


100723_10.jpg


あ~!!!

アート展まで後60日を切ってしまった~っっ

WOOHLA間に合うか?!





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一日に2件連続投稿は頑張ったね~☆
オジサンの三回忌も無事に済みましたか?
暑い中、お疲れ様でした~☆
何かしらの形でオジサンとセナジイサンは一緒に
WOOHLAさんの事見守っているのね~♪

アルくんのタライの姿、完璧だv-392

切り株のテーブルなんて凄い@0@
何となく食器の形も違う?^^
凝ってるわね~♪
後もう少し、ファイト~^0^

ミューさんへ♪

オジサンの記事は日曜日からチマチマ書いて今日に合わせて
ワンコ以外の記事だし・・・と思ったので
タライのアルを添えてみました(笑)
先月に法要の日を決めていて
今月になってから雨とか雷とか凄かったから
大丈夫かな~と思ってたら、当日めちゃくちゃお天気でっっ
「さすが!おっちゃん!」って話してたんですよ(笑)

アルは日中タライの国に入り浸りです☆
たま~に床で体伸ばして溶けてます(笑)

ふふふ・・・
森シリーズの1作目です☆
器はお水用が丸でちょっと深めご飯用が楕円で浅めなんです♪
今回ホントにヤバいですっっ
もっとペースアップしないと~っっ

No title

アル君、ムッキムキなイメージが強いけど
タライで寝れるくらいだからやっぱ小さいんですねえ。
かわいいなー。

↓おじさんの三回忌お疲れさまでした。
おじさんもクワガタさんになってやってきたりしてるかも。
ちょっと心配かけとくくらいのほうが
会いにきてくれるからいいかもね。あ、お互いね(笑)

切り株テーブルかわいいね。
大丈夫大丈夫。きっと間に合うよ!!
あ、努力すればだけどね(笑)

No title

WOOHLAさんにとって
特別なオジサンだったんですね・・・・
きっとみんなで、穏やかに楽しく
過ごしてるんでしょうね~~(#^.^#)

三回忌法要、お疲れ様でした。

切り株テーブル、素敵ですね(=^_^=)
アート展までもうすぐですね!
頑張ってくださいね~~~♪

No title

切り株テーブル、素敵ですね。
そして、重さもずっしり、ちょっとやそっとのことでは動かない安心感がありますね♪
どうしてこんなの考えつくのか、、、想像力欠如の私は尊敬してやみません。

タライ生活、気持ちよさそうですね。狭いところって私も好き。 居場所が限られてるのって気持ちが落ち着いたりしません?? 家が狭かった私だけでしょうかね。

アート展じゅんび、がむばってください。

やんぴぃさんへ♪

タライは50cmくらいかな~???
そしてアルは4.8Kgくらいかな~???
一応は小型?!ですけど、チワワとしては特大だと思います(汗)
なんで窮屈な格好してタライが気に入ってるか謎です(笑)
芽ちゃんもタライ普及運動に参加して欲しいんですけどね~((爆))

え~どうしようっっ
おっちゃんがクワガタになって来てくれても、
WOOHLAは虫が苦手なので・・・
リクエストできるならモフっと毛が生えてるのがいいです♪
そうですね~おじさんとの会話いつもかみ合ってなくて、
でもそういうのが凄く楽しかったんですよね☆
だから多分、今も「そうじゃないって!」って
イロイロ突込みながら笑われてる気がします(笑)
実際に会えなくても、『ココに来てくれてるかも』って
思う瞬間があると嬉しいですよね~♪

今回のテーブルは今までとちょっと違う感じなんですけど
可愛くできましたか?!よかった~♪
チオビタ飲んで頑張りま~す!

こめままさんへ♪

そうですね~!
ワンコが好きで今こんな風に過ごしているのも
オジサンの影響は大きいと思います!
良いことも悪いことも教えてくれました(笑)

えへ♪切り株テーブル素敵ですか?!
嬉しいな~☆☆☆
もうなんです~っっもうすぐなんです~っっ
ショボショボにならないように、頑張りま~す!

タツの母さんへ♪

ありがとう ございます~!
切り株テーブル持ち運び出来る程度の重さですが、
ずっしりとしてて安定感は抜群だと思います☆
どうして思いつくんですかね?!笑
でもワンコさん関係のモノしか思いつかないWOOHLAです(苦笑)

アルはタライ生活満喫中です♪
夏限定の別荘気分でしょうか?!
プラムは逆にジッとしてるのが嫌みたいで、
最近はタライに入らず部屋の真ん中で伸びてます(笑)
ギュウギュウな感じってホッとしますよね~

はい~!がむばります!
GWにダラダラしたぶん、夏休みは返上で(涙)

No title

切り株テーブルとってもいいですね!
木の味わいが素敵です。

コレクションにしたくなるお品です。
でも何に使ったらいいのか?ですが(笑)

Rexママさんへ♪

切り株なので、木の年輪がそのままですし
面白いかな~と思って作ってみました☆
これは器を2つ付けたので超小型犬用かな?!
だいたい25cmくらいの幅です

とりあえずテーブルの試しに切り株1つ購入してみたんですけど、
もっと他にも使えるかな???
考えてみま~す♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
