--------(--)


2010-07-20(Tue)

お父さんと一緒♪



3連休の最終日・・・

凸凹コンビも大好きな「花と緑のパラダイス『国華園』」に行ってきました☆

別にコレと言って喜ぶ要素が見当たらないのですが

凸凹テンションは上がるらしいですっっ


100719_4.jpg


お花とプランターを買った後、空腹に襲われたWOOHLA一行が向かった先は・・・


【Cafe With Dog】さん


100719_1.jpg

PLUM「ミルク♪ミルク♪」


WOOHLAたちは美味しいランチを頂いたのですが・・・

写真撮れませんでしたっっ

理由は・・・

大好きな父が一緒なのでワガママ放題のプラムっっ

大ボスの父が一緒なので調子に乗るアルフォンスっっ

今までにない落ち着きのなさにWOOHLA叱るのに手一杯っっ


100719_2.jpg

PLUM「ちょっとお父さん!放してよ!!!」


アルが吠え・・・つられてプラムも吠え・・・

マスターとお話したかったのにぃぃぃぃぃ~

今回は諦めて帰ることに・・・


100719_3.jpg

アル「お父さんが一緒だと、いつもより強い気分になっちゃうのだ!」


ホントはヘタレなくせに・・・





**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご家族みんなでお出かけ良いね~♪

あらあら^^;
凸凹コンビ、大ボスがいたからって何故にそんなにアピール?^^
小ボスが落ち着いて食べれないって~(笑
写真も撮り忘れたってよ~^0^♪

次回は良いコちゃんでねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミューさんへ♪

最近雨も多くてなかなか思いっきり遊べなかったし、
ちょこっとお留守番も重なったりしてたので、
最終日は出かけよう♪と思ったものの暑過ぎる・・・
・・・でcafe with DOGさんへ・・・

もうね~ビックリするくらい態度デカくて(汗)
調子乗りすぎてWOOHLAに怒られてばっかりでしたよっっ
次回からは父抜きで行こうと密かに思ったWOOHLAです☆

モカキチさんへ♪

あ~ん!!!
素敵な仕上がりになってるじゃないですか~!
作品もお店も!すごいな~!
WOOHLAもそろそろ時間的にヤバい感じになってきてるんで、
すごくいいタイミングで刺激もらいました☆
ありがとです~♪

え?!
スムチーに???
早くみたいです~☆
でも今は追い込み頑張って下さい!って私もだけど(苦笑)
みなさん元気でよかったです♪

No title

アル君プラムちゃん、色んなものがあるから楽しいかしら?
お父様がいるだけで、そんなに態度が違うなんて~
嬉しいのとワガママを聞いてもらえるって、元気いっぱいに
なっちゃうんだろうな。
もう、カメラ目線じゃないもの(笑)

mogu07さんへ♪

一緒に入れるホームセンターよりも
ここの方が好きなようです☆
やっぱりワンコもお花が好きなんですかね?!

もうね~ホントにビックリしましたよっっ
外出してこんなに落ち着きがなかったのは初めてかも?!
カフェに慣れてきたのと父がいるのとで
キャッキャキャッキャはしゃぎ過ぎて・・・汗
写真撮るのも一苦労でした(涙)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
