--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-17(Sat)

雷☆刑事



午前中は晴れていたのにお昼過ぎから雨が降り出し

夕方には激しい雨と雷だった昨日のWOOHLA地方でのお話・・・




噂によると雷を素早く必要以上に反応する刑事がいると言う・・・

その名も


       デ  カ
雷☆刑事


プラム警部補とその部下アルフォンス巡査である

アルフォンス巡査  『今日は出番がありますかね?』
プラム警部補    『・・・』



100717_1_1.jpg

アルフォンス巡査  『そろそろっすかね~』
プラム警部補    『・・・』


DSCN1655_1.jpg


アルフォンス巡査  『近付いてきてません?!』
プラム警部補    『む?!』




DSCN1654_1.jpg


プラム警部補    『アル君の活躍をきたいしてるよ』


100717_11.jpg


プラム警部補    『はぁぁぁぁあああ~光ったぁぁぁああ』


100717_12.jpg


雷☆刑事の活躍風景をどうぞ・・・

無駄に吠えまくってますのでボリュームなどお気をつけて!





プラム警部補    『アル君はもっと前線に突っ込んで行かないと!』


100717_10.jpg


「次回はもっと活躍するぞ!」と心に決めた

アルフォンス巡査なのであった


DSCN1650_1.jpg


雷☆刑事が活躍してたその頃・・・

父の会社の近くに落雷があったそうですっっ

みなさまも天候と役に立たない雷☆刑事にはお気をつけて・・・


**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そちらも雷でしたか~
雷☆刑事、勇敢だわ~
怪しい輩に吠えるなんてカッコ良い!
プラム警部補は冷静だけど、いざとなると最前線に(笑)

mogu07さんへ♪

そうなんですよ~!
moguさんの記事拝見して「は!一緒だ!」って
ちょっとビックリでした☆

アナベラちゃんは怖かったんですよね~!
やっぱり女子~☆
我が家の警部補は・・・ちっちゃいくせに性格がキツくってっっ
玄関マットをグチャグチャにしながら
最前線で張り切ってましたっっ

No title

大活躍だし~~~っ!((●≧艸≦)プププッ
おっもしろ~~い♪
うちの子達は、雷には無反応だから
何か新鮮な気分だわ~~♪

↓タライ満喫中のアルくん
最高の表情だわ~~(≧ω≦。)プププ
しかも『犬』って書いてるところが
一段とユルさを強調してて、ほんと最高!!(爆)

No title

そちらはかなり凄かったのね~
こちらは雷なんて全然だよ^^;
やっぱり東と西では全然違いますね~

アル君は雷が鳴ると吠えちゃうの?^^
かなり後ろの方でだけど(笑
らきお君は吠えないけど恐怖でよじ登ってくるよ^^;
ワンコもそれぞれだね~^^

雷☆刑事、名前はいいけど
あんまり活躍されない方が・・・^^;

こめままさんへ♪

こめっとさんもスッちゃんも無反応なんですか~!
お利口さんですね~!
雷☆刑事は大活躍ですよっっ
もっと違ったところで活躍願いたいんですけどねっっ

↓今もタライにINして寝ています(笑)
また面白い顔とか発見したら、報告いたします!
『犬』はね・・・母が色んなものに名前?!を書くもんでっっ

ミューさんへ♪

最初の1撃はホント凄くって!
家も響いてる感じでしたっっ
このムービーは3回目?!くらいの出動だったんで
まだ抑え気味な活躍なんですよ~
アルフォンス巡査は時々WOOHLAに助けを求めてましたから(笑)

らきおくんはよじ登るんですね~☆
なんか頼りにされてる~って思う瞬間だったりしません?!
かわいいな~♪
それに比べてプラム警部補の逞しいこと((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
