--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-15(Thu)

夏の風物詩☆




今日も天気予報では1日雨・・・だったはずなのに

お昼から晴れまして~

あっつい!

ってことで、今年も・・・




タライはじめました☆





100715_1.jpg


タライに入った瞬間から

この表情・・・


100715_2.jpg


これからドンドン暑くなるんでしょうね~っっ


100715_3.jpg


↓に出来上がった作品をUPしましたので

お時間ござましたら是非ご覧くださいませ~♪



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

ポストカード 各¥800

*ラブ*
100715_4.jpg


*ニャンコ*
100715_5.jpg


*ブル*
100715_6.jpg


*シバ*
100715_7.jpg


*パグ*
100715_8.jpg

壁掛け

*ボストン* ¥600
100715_9.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コメントするのは久しぶりになっちゃった....
アル君、暑そう~
タライに入ると涼しくなるのかしら?
『犬』って書いてあるのが(笑)

No title

おっ、このタライ犬を見ると夏が来たんだなーって思うよね。
冷やし中華、始めました的な(笑
アルくん、頭に重心いってタライひっくり返ることないの?
だらりんな顔して実は絶妙なバランス保ってるとか??

mogu07さんへ♪

私も毎日お邪魔してるのにポチ逃げばっかりで・・・

アルはね~なんか見てると暑苦しいんですよね(苦笑)
タライの中にはタオルに包まれた保冷材が入ってるので、
ヒエヒエなんですよ~♪
「犬」はね・・・母が洗濯用と間違わないように書いたみたいです(笑)

松風さんへ♪

アルで夏を感じて頂けましたか?!ふふふ♪
ブログタイトルに『冷やしアルフォンスはじめました』って
付けた方がいいですかね?!
タライに入ってない時は、ホント暑苦しいんですよっっ
キャラクターも含め・・・汗

タライひっくり返ること・・・あります
タライをかぶってること・・・ありますっっ
はじめのうちはバランスを保つ余裕があるようですが
爆睡するとはみ出し過ぎてガタってなってたり・・・
勢い付け過ぎでタライに飛び込んでタライごと滑ってたり・・・
ホントにおかしなアルですっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ 遂に出ましたね^^タライ(笑
このタライに入っているアル君を見ると
首チョンパだぁ~って思っちゃう(笑
お顔だけ見事に出てるからね♪

暑いね~。。頑張ってね~☆

鍵コメさんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます☆
遊びにきてくれてとっても嬉しいです!

コメントありがとう ございます☆
体小さくしてタライに入ってるってどうかと思うんですけどね(笑)
もう少し大きいベビーバスを使ったこともあるんですが、
やっぱりタライが一番のようです(苦笑)
母がね・・・なんにでも名前?!書くんですよ~っっ
このタライは犬用なんで「犬」らしいです(汗)

今後ともご贔屓に~☆☆☆

ミューさんへ♪

はい~♪
今年も活躍してもらいます!タライさん♪
寝てる体勢がね・・・変ですよね~
って寝姿だけじゃないか((爆))

しかし~変なお天気ですよね~っっ
今日もお昼過ぎまでは暑かったのに、
今は雨ザーザーですよ~っっ
アルは雷にビビッて1F2Fを何度も往復しています(苦笑)

No title

こんにちはー
タライに入って、良いお顔してますねぇ~
超きもちえぇ~てお顔してます。
たらいに「犬」て書いてあるのがおかしい。。。
ってみなさんもおっしゃってますね。

じゅじゅにコメントもありがとうございました。
この結果が出てから考えると、こんなに元気で人のもんまで食べる子がそんなわけないかぁ~
なんて思ったりもします。
健康がイチバーン!!
あざしたー

No title

♪ あっ~~
今年も WOOHLAの家に
たらいがきたよ~~~ ♪

夏到来
たらいブログ
楽しみにしています~~v-10

タツの母さんへ♪

なんでタライが心地よいのか未だに???なんですけどっっ
窮屈かな?!とベビーバスに変えても
タライのピッタリサイズがお気に入りらしいアルです☆
なんとも言えない表情でしょ~(笑)
「犬」・・・母が意外なところで笑いをとってますね!
WOOHLA家にはこういうのが多々あるので
あんまり気にしてなかったんですけど・・・

結果良好!良かったですよ~!!!
そして元気にタツくんの分まで
お薬頂いちゃうじゅじゅちゃん最高です♪
ホントに!健康イチバーンですね!!!

めろの母さんへ♪

あはは☆
たらいブログって((爆))
今年も面白い格好や表情に期待してるんですけど・・・
アルの活躍やいかに?!ですね(笑)

さてさてこの夏どんなたらいブログになることやら・・・

No title

先日ゎコメントどぉもありがと~ございましたe-349e-2
よく見たら苦楽園ッて…先月ゎたし始めてのドッグカフェで
あの辺り行きましたよぉぉぉe-282e-282

ィィですね~この表情ッe-414
あと、たらいの『犬』も生活感があッて最高デスっ
ちなみにウチには『金魚』ッてのがありマスe-319

いもッ子さんへ♪

いらっしゃいませ~♪
ご来店ありがとう ございます☆
遊びに来てくれて嬉しいです!

ホントですか~!!!
苦楽園・・・まだ散策できてなくってっっ
あの辺りは動物病院とかも多いらしいので、
カフェもたくさんあるかも?!
私も探して行ってみよ~っと♪
また機会があれば『花カフェ』さんにも寄ってみてくださいね☆

タライに入ると何とも気が抜けた表情になるようで・・・
もともとあんまり締りがない顔なんですけどねっ
もうね~母がなんにでも名前書くんですよっっ
「間違えないように」って言いながら間違えてるんですけど(苦笑)

今後ともご贔屓に~♪♪♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
