--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-14(Wed)

洪水警報!


各地でものすごい雨が降ったりしていますが

みなさま大丈夫でしょうか?!

WOOHLAも今日は運転中に大雨に遭いまして・・・

途中で帰ってきましたっっ

どうぞお気をつけて下さいね!!!





カクカク☆ワンコの加工が終わったのですが・・・

材料が合わずアレルギーによる鼻水工場が限界に達し

鼻がもげそうなので

次回より材料を変更します☆

それに伴いデザインなども変更するかも?!ですっっ


100714_6.jpg


鼻が出るんですっっ


今回のカクカクに使った型紙たち~


100714_1.jpg
カクカク第2弾型紙


全33犬種で各1作りました

材料がなくなってしまったので、

今回カラー違いなどは作れませんでしたっっ


100714_2.jpg
カクカク加工済み

またペイントが終わったら1つ1つご紹介させていただきます☆



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおっ!私なら、完全にコンタクトが
乾いてしまうくらいの繊細なカクカクちゃん達!!
すっごいですね~!
ペイント後が楽しみです(#^.^#)

↓↓人からもらうアドバイスや意見って
自分にとって「イタタ・・・」って内容でも
受け入れることって大切だと思います。
だけど・・・・人を凹ませるだけのイヤミなら
耳を貸す必要なんて無いですよ!!
自分の考えや行動だけが正しくて、他は認めない!
そんなのは、ありがたいお言葉でも
タメになるお話でも何でも無いですっ!!

あ!雨、すごいですよね~~( ̄□ ̄;)
気をつけてくださいね~~!

こめままさんへ♪

コンタクト・・・乾いてますよ~っっ
木屑でゴロゴロしたり・・・
他の材料は全く何にも反応しないんですけど、
この材料だけは本当にダメ~!!!
アレルギーのお薬飲んで~
鼻栓して~マスクしても終わったらクシャミ三昧です(涙)
「こりゃ体質的に無理だな」とやっと思い至りまして・・・

↓もともとWOOHLAとしての悩み?は
「好きなことしてるのに贅沢」って言われるのがオチなので、
人には言わないんですけど・・・
その時その人になんで「WOOHLA」の話したんだろ?!って思います(苦笑)
考え方が違うと言えど、それが受け入れられなくて、
必死に話せば話すほどバカにされるというか・・・
それが自信がないから弱ってみたり凹んでみたりだったんですけど
今はすこ~し強くなった?!自分の中の揺らぎがなくなったと言うか
「こうなったら結果出したろうやんか!」って(笑)
持ち合わせていなかった闘争心も少し芽生えました☆

ありがと~♪

No title

はじめまして、puruと申します<(_ _)>
昨日は、コメントをいただきありがとうございました♪
楽しく拝見させていただいていましたが、
読み逃げばかりしていましてスミマセン

素敵なお仕事をされていて、羨ましい限りです
そして、可愛いプラムちゃんとアルフォンスちゃんの2ワンに癒されて!
これからも遊びにきますので、どうぞ宜しくお願いします♪

No title

WOOHLAさん、大丈夫?
アレルギーだとかなり辛いわよね~
材料を変更する事で症状が改善すれば良いんだけれど^^

↓過去に言われた嫌な事って
自分が悶々として上手く行っていない時とか
ふとした時に思い出しちゃったりするよね。
でもさ、そういう意見は無視して良いと思う^^
そんな優しさの欠片も無い言葉にまた
悶々してたら時間が勿体無いもんね^^

作品を判ってくださる方は意見した後で
必ずアドバイスを下さると思うのよ。

100%受け入れられる作品ってなかなか無いし
それぞれの考えや好みもあるしね^^
でも、嫌みな人には打ち勝つ強い信念を持ってこれからも頑張ってね☆

WOOHLAの良さは私達、判っているから☆

No title

初めまして。
昨日はご訪問とコメントを頂き
ありがとうございました。

鼻水さんが~光ってるでぇ~
そんなお顔がとってもかわいいです。

puruさんへ♪

いっらっしゃいませ~☆
ご来店ありがとう ございます!
遊びにきてくれてとっても嬉しいです☆

こちらこそ~っっ
度々お邪魔しているのに、ご挨拶が遅れましたっっ

素敵なお仕事・・・になるように頑張ってます☆
一応プラムが店長アルが職人見習いなんですけどねっっ
あんまり活躍してくれません(涙)

今後ともご贔屓によろしくお願い致します♪

ミューさんへ♪

大丈夫だす♪
すぐにクシャミも収まるんですけどね
作業中はティッシュがいくらあっても足りない感じでっっ
カクカクに使う木以外は全く反応なしですので~♪
これからもガッシガシ作っていきます☆

↓なんかね~弱ると思い出してたんですよ
そしてもっと凹むっっ
どっちが正しいとかそういう問題じゃないのは
理解できてるつもりでも、自信がない分
自分の考えてることが本当にこのままでいいのかな?!って
思ってしまったりして・・・その言葉に負けてたんですよね
そういう気持ちをやっと言葉にして外に出せたと言うか・・・
その時にイロイロ暖かい言葉をかけてもらえて
本当に有難かったんですよ!
だから・・・そういう気持ちを大事にして
WOOHLAとしてのやるべきこと!しっかり頑張ります!

ホントにホントにいつもありがとう☆

ポチさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
ご来店ありがとう ございます☆
遊びにくてくれてとっても嬉しいです!

あ!気付いてくれました?!
そうなんです!プラムも鼻水出してたんです!
彼女は寝起きの鼻水だったんですけどね(苦笑)

今後ともご贔屓に~☆☆☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
