--------(--)


2010-07-12(Mon)

休憩延長っっ



雨が降ったり止んだりの1日だったWOOHLA地方・・・

もうすぐナメクジになってしまうんじゃないか?!

と思うくらい体がジットリっっ

暑い日の作業もしんどいけど、ジケジケの日の作業も辛いっす!



4時頃に加工作業を終え~

ちょっぴりTV見ながら休憩のつもりが・・・


100712_2.jpg

ちょっとだけ~すぐ起きるから~


気付いたら6時!!!

睡魔に負けてガッツリ2時間も寝てしまっていましたっっ


100712_3.jpg

もうちょっと~


夕食後に気合入れてペイントしま~す!!!



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あるあるあるあるあるあるあるある( ̄∇ ̄*)
ちょっとだけ~って思って寝たら、気がついら真っ暗щ(゜Д゜#щ)みたいな事!!!
WOOHLAさん、それだけ疲れてるって事だよ!!!
無理だけはしちゃダメだよー♪でもガンバレー♪

No title

あるよあるよ~^0^
ほんの少しのつもりが2~3時間ぐっすり寝ちゃう事^^;
まぁ~そんな日もあるってぇ~(笑

ファイト!ファイト~^0^

あんママさんへ♪

ありますか~!
ってか「ある」の数にビックリですよ(笑)
それ以上に入院してたことにもっとビックリしたけどっっ
あんママさんこそ無理しないで下さいよ~っっ
お家に帰ってもあんずくん&みかんちゃんと
グッタリ~マッタリ~して元気に復活して下さいね☆
WOOHLAは・・・なんとな~くまとまってきたような・・・
雑貨の終わりはボンヤリ見えてきたけど、
肝心の家具がヤバ~イっっ

ミューさんへ♪

休憩時間の最後の10分くらいで深~い眠りに入っちゃいましたっっ
起きてホントにビックリ!
リビングは無垢のフローリングなんですけど、
何も敷かず枕も使わず2時間寝てた自分にもビックリしましたっっ
結局昨日は何か中途半端で、
夜も久々に友達と長電話して・・・
その代わり今日はガッツリ頑張りました♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
