--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-10(Sat)

まさかの拒否?!




今日は信貴山へ行ってきました☆


100710_4.jpg


なぜかWOOHLA個人的に信貴山好きです♪

『WOOHLA』の繁盛はもちろん

そろそろお年頃を過ぎそうなWOOHLAは

縁結びのお願いも手を抜けません!

そこでちょこっとお賽銭を奮発しようとしたら

お賽銭箱からコロコロコロコロ・・・・・・・・

え?!お願い拒否?!

奮発しようとしているお賽銭でも断られるほど

WOOHLAの縁は難しいと言うこと?!

一人でアワワワ~となりながらも、

めげずにお願いしてきました☆あはははははははは~!



100710_1.jpg


お参りした後~

「お蕎麦食べたいな~でもワンコがいるし無理だから

山菜いなり買って車で食べようか~」と話していたら・・・

お茶屋さんの人が「ワンコさんも一緒にどうぞ~!」と

声を掛けて下さったので

お言葉に甘えて・・・


100710_2.jpg


頂いちゃいました☆ちょっと食べちゃった写真だけど

冷たくて美味し~いお蕎麦と甘くて美味しいおいなりさん♪

凸凹コンビは予想以上にカートで大人しく待ってたので

お姉さんにたくさん褒めてもらえて

「またいつでも寄って頂戴ね!」と言ってくれました☆


100710_3.jpg


信貴山へ行く目的の1つ

毎年新しいのを頂いている

招き寅!


100710_6.jpg



そして今年限定?!の張子の寅「白寅バージョン」


100710_5.jpg


お客さんもお金もたくさん招いてくださいね~♪♪♪

神様~!WOOHLAの縁もお忘れなく~っっ



**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおっと!ちょっとビックリなこめままです!(爆)

WOOHLAさんってば花の独身さんだったのね♪
なぜか勝手にミセスかと・・・・(≧ω≦。)

いいですね~~♪若いってステキ♪

最初のプラムちゃん、印が無ければ
見逃すトコでした!!(爆)

No title

あっはっは(笑
お賽銭箱にも拒否られたWOOHLAさんに拍手~v-424
な~ちってね(笑
お客様もお金も
そして誰か、素敵なナイト様が現れてくれると良いね~♪

凸凹コンビ、ちゃんとおりこうさんにしていてエラカッタね☆
ご褒美に何かオヤツ貰えたかな?^^

No title

コロコロコロ・・・と転がったお賽銭の先に
あらまあイケメンが!!
っていう展開にしてくれないと、神様。
空気読んでほしいですよね(笑)
てか結婚なんて遅いくらいでいいと思いますよ。
あたしも遅かったし。
遅いといろいろ諦めがついて、ある意味ハッピーだと思います。
ほんとほんと。

ダブル招き寅もかわいいけれど
カートのなかのダブルチワワのかわいさが強烈。
ワンコさんも一緒にどうぞ~って言いたくなりますよ、これ。

こめままさんへ♪

おほほ!WOOHLAをミセスと思ってらっしゃったとはっっ
WOOHLAもビックリです☆
ミセスのカホリしました?!
実際は全くカホリませんよ((爆))
花は花でも枯れかけてますが・・・涙

そうそう!
WOOHLA自身もアルはすぐに分かったのですが、
「あれ?プラム写ってたはずやのに?」って見逃しそうだったんで
丸で囲んでみました♪

ミューさんへ♪

まさかの拒否ですよっっ
「なんで~っっ」って焦りつつも
なんともなかったかのようにお願いしてきましたよ(笑)
めげないめげない!
お客様もお金もそしてご縁も・・・って欲張り過ぎでしょうかね?!

そうなんですよ~!
ドッグカフェに行ってたのが役に立った?!
カートの中で大人しくしてくれてたんで、助かりました♪
WOOHLAたちが食べてる間にオヤツあげましたけど、
アルはお蕎麦が気になって仕方なかったようですが(笑)

やんぴぃさんへ♪

神様からの粋な計らいはなかったですね~(笑)
でも今考えるとホントおかしいんですよ!
小さいお賽銭箱だったんですけど、
真上から入れたのに、手前に転がって落ちて
反対側にコロコロと・・・
また笑い話が増えたのでいいんですけどね~♪

そうですか・・・いろいろ諦めがつきますか~
「今!」とか「早く!」とかは思わないんですけどね~
「いつか」でいいので良いご縁があればいいな~と・・・
随分前から思ってるんですけどっっ涙

招き寅はお顔がみんな違うので、選ばせてくれるんですよ♪
ダブルチワワはお参りでけっこう歩いてたのが良かったのかも(笑)
お店の方もお家にワンコさんがいるらしく
とっても親切にして下さったんです~☆

No title

信貴山という文字を見てコメントせずにはいられませんでした。

私の実家は信貴山のすぐ近く。
そう信貴山のある町なのです。

実家にいるときは毎年信貴山に初もうでに行ってました。
小学校の時は信貴山にある吊り橋に遊びに行ったり
のどか村にイモ掘りにいったり。

かなりローカルですね。

なんだか懐かしくて^^

今年は寅年?!
信貴山、御利益ありますよ!!

かえでさんへ♪

え~!!!
かえでさんのご実家の近くだったんですか~!
ビックリ!とっても素敵な場所にご実家があるんですね~!
いいな~☆☆☆

いろんな神社や仏閣にも行くんですけど、
信貴山は大好きな場所の1つなんです☆

寅年だから?!気合入ってたみたいですね~!
初詣の頃とか新聞にもバンバン載ってました!
今年はなかなか行く機会がなくて、今頃になっちゃったんですけどっっ
今年の招き寅も色んなご縁を招いてくれるといいな~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
