--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-01(Thu)

WOOHLAの部屋の家具 第1弾

ダラリンコなアルフォンスです♪
今日はWOOHLAがオカアサンと映画『相棒』を観に行ったので、
お留守番です!!!
080501_1jpg.jpg
オイラも『相棒』観に行きたかった・・・

今日はWOOHLAの部屋のWOOHLAが作った家具の紹介をします♪
080501_2jpg.jpg
机とイスです!
この机でデザインや製図をしています♪
WOOHLAの大好きなシル○ニア ファミリーに憧れて作っちゃいました♪

こんな感じで、WOOHLAの作った、WOOHLAの部屋の家具をたまに
ご紹介しようと思います♪


犬家具以外も作るのね♪っと暖かいお気持ちで・・・ポチッと
ランキング ←クリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

シルバニアンF

娘が小さかった頃、シルバニアンFでよく一緒に遊びました。
懐かしい~。
今でも大切にしまってあります。

そのシルバニアンFを彷彿させる家具。
すてきですねぇ~。メルヘンですねぇ~!

話はちょっと違うのですが・・・
「シルバニアン」って犬種の名前に聞こえるのは
私だけでしょうか?

No title

私もシルバニアファミリー集めてましたヽ(*^^*)
カントリー風の家具でとても可愛いですよね。
「相棒」見に行ったんですか~
私も相棒ファンで見に行きたいんですがGWも仕事で(>o<")
行けそうに無いのでズレテ行こうと思ってますよ~

kinaとさんへ♪

家を建て替えた時に、自分の部屋のイメージはシルバニアを意識したんです♪
よくおばあちゃんに買ってもらってました!
私も大事にとってます☆(今ってプラになってるでしょっっi-183i-195)

シルバニアン・・・Kinaとさん、『ン』いりませんよ・・・
でも、『ン』付だったら、私も犬っぽく思います♪
よりシルバニアが好きになりますね♪
犬好き万歳☆☆☆

つくションさんへ♪

当時のWOOHLA人形の数より、はるかに家具の数の方が多くて、家に収まらなかったんですよ(笑)
シンプルなのにカワイイ♪
今でも私の好きなデザインです!

行ってきました!初日に!!!
結構入ってましたよ♪面白かったです♪
WOOHLA右京さん派なんですが、今日の映画を観て、ちょっと薫ちゃんに浮気しそうになりました(笑)

No title

犬の家具以外も造るんですね☆

シンプルでいいですね~。

今度、革細工の作業台、依頼しようかな~♪

ぽちっ。

ni-chanさんへ♪

ポチッとありがとうございます♪

実はこの机も、家の廃材(床の板)なんです♪
構造はホントにシンプルで、学校の机と同じポケット棚が付いてます♪

意外に適当な(笑)設計のわりに、使える机に出来上がりました♪
お気に入りです☆

No title

机とイス可愛いですねぇ。
作業するのが楽しくなりそうです。

ごちゃごちゃと材料を並べては下に落としてるRex母なので、このデザインで後ろと横が物が落ちないようになっていたらいいなぁと妄想してしまいました。

Rexママさんへ♪

確かに!
ありがとうございます♪
また新しいデザイン画がRexママさんのおかげで描けそうです!

WOOHLAしょっちゅう落下・・・しょっちゅう紛失です(笑)

側を付けるなら・・・作業の邪魔にならないように天板を大きくして・・・(ゴニョゴニョ・・・)

この机、突っ伏して寝るにもいい高さなんですよ♪
でも、今日はしっかり起きて作業しなければ・・・!!!

No title

あっ、ほんとにシル○ニアみたーい!

うちの娘が大好きだったので、雰囲気よくわかりますよ~。
ステキですね。

アルフォンスくん、お留守番でふてくされてるみたいでかわいい(*^ー^*)

ayureraさんへ♪

おもいっきり自己満足で作ったんですよ♪
でも実際はかなり実用的で良かったです☆

プラムが1人では寂しかろうとアルフォンスを家族に迎えたのに、アルフォンスの方が寂しがり屋で・・・
困ったものです(笑)

No title

写真では大きさがわからなかったので、かわいいからワンちゃんのかと思ってしまいました。
ワンちゃんは使わないよね(笑)。でもお宅のプラムちゃんがちょこんと座っていたら似合うかも。
パンフレット作るときには、新車のショーのなんだっけ、なんとかガールみたいにプラムちゃんもぜひ出演?してね。

うさぎさんへ♪

ミニチュアみたいに見えますよね?!
結構大きいです(笑)

そうですね~♪
人間用にも、プラム店長モデルさんになってもらおうかな~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
