--------(--)


2010-07-06(Tue)

店長の心境☆

**************************************************

WOOHLA(ウーラ)は大切なパートナーのために既製品とは一味違った
【犬用家具】【猫用家具】をご希望に合わせて手作りしている家具屋さんです☆

ホームページ
↓ ↓ ↓
0087.jpg


**************************************************

ムービー*カタログ 家具バージョン




詳しくは ↓ ↓ ↓ ご覧下さいませ

『WOOHLAについて』   『家具』

『雑貨』   『期間限定』

『定番作品』


オーダー・お問い合わせはお気軽にメールくださいませ

tor_woohla@yahoo.co.jp



★お知らせ★

2010年9月18・19日の「アート&手作りバザール」に
『犬家具店WOOHLA』で出店予定です

詳しくは↓ ↓ ↓


art_vol4_bnr03.gif




**************************************************


今思うと・・・

前回のアート展は『考えてないようで考えてた』みたいなんですけど、

今回は『考えてるようで考えてない』という困った状況に・・・

作りたいもの、やりたい作業からしているWOOHLA

夏休みの宿題みたいに最後の方で収拾がつかなくなるかも?!



そんなWOOHLAを間近で見ている店長プラムさん・・・



100706_01.jpg


そんなに心配?!


100706_02_20100706201954.jpg


ほ~


100706_04.jpg


へ~


100706_03.jpg


は~


100706_05.jpg


あら!頼もしい!!!


100706_06.jpg


やっぱり無理か・・・









**************************************************

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


またのお越しをお待ちしておりま~す☆



**************************************************

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えー、私も行き詰っておりまする。
作業はそこそこなんですけどね。
夏休み、教室の課題もあるし、七五三は確実
に近づいてるわけで、我が家も次女の写真を
撮りに行かねば!
お互いにがんばりましょうね。

No title

なんじゃそのバックショットーっ!!
かわい過ぎるじゃないのぉ~~ヾ(≧∇≦*)/
脱力系のプラムちゃんに・・・・
最近どっぷりハマってるこめままです・・・・^^

No title

店長プラムちゃん^^
頼もしい事、言ってくれちゃってるけど
どうにも、やる気なすぅ~に見えるんだけど(笑

WOOHLAさん、ファイト!ファイト~^0^

モカキチさんへ♪

モカキチさんもですか~っっ
今、完成まで残り3ステップくらいのところまで作っては、
また別の新しい作品に取り掛かってばかりで・・・
どの作品も完成出来てない状態(苦笑)
カゴいっぱいにペイント待ちの作品がいっぱい・・・
まだ70日あるし~と思ってる反面
「間に合う?!」の焦りもあります~っっ
お互い頑張りましょ~♪

こめままさんへ♪

どっぷりハマっちゃいました?!
最近休憩時間に見かけるプラムが
こんな感じでして(苦笑)
ついつい撮ってしまうんですよね☆
そろそろアルも登場させないとっっ

ミューさんへ♪

そうなんですよね~っっ
口では頼もしいこと言いながら?!
態度は全くやる気を感じさせないと言うかっっ
結局、頑張るのはWOOHLAやから~♪って風に見えるのは
気のせいでないですよね?!

はい~!ありがとです☆
頑張ってます♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
